ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

ご報告 2020年夏に韓国に25坪の建売住宅を 購入しました   ■宮脇咲良

こんにちは

 

宮脇咲良です食パン

 

 

2020年夏に25坪の建売住宅を

購入しました。

 

我が家は玄関入ってすぐ

トイレと脱衣場、リビングへ入る

扉があります。

小鳥遊ホシノのここすきポイント  ・ぐうたらでほわほわしてる性格 ・よく寝る ・デカいアホ毛 ・オッドアイ ・八重歯 ・口癖の「うへ〜」 ・一人称が「おじさん」 ・ちょこちょこ自虐的 ・あんな見た目で重い過去がある ・年長者だからか周りへの気配りや気遣いがしっかりしてる ・動いてないのに暑い

韓国 ソウル バター BTS

最近、気付いたことが

 

トイレのドアを開けると

 

 

 

 

脱衣場に入れない(笑)

 

 

 
この隙間じゃ、いくら痩せようが
すり抜けられません(笑)
 

狭小住宅ならではですかね爆笑

 

え、うちだけ?(笑)

 

 

 

住み始めた時は全然気に

ならなかったんですけどね。

 

最近2歳の娘ちゃんのトイトレを始めてから

トイレのドアを開けっ放しにする

機会が増えて、やっと

【トイレのドア開けたら脱衣場入れない】

問題に気が付きました(遅)

 

ちなみにトイレも狭すぎて

ドア開けっ放しじゃないと補助出来ませんw

 

 

まぁでもトイレのドアを全開に

しなければ、通れるんで

そこまで不便には感じてません!ウインク

 

 

以上、最近ふと気付いたことでした(笑)