ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

副業でメンタル改善 朝活 朝勝 パパ活

 

f:id:kengo1983:20210308090516p:plain

超激務で心身を壊す寸前で「最終的には逃げる」って逃げ場があったから、何とか辞める覚悟で職場に交渉して交渉してフルリモートに変わった。

明日から寝れるし運動出来る。どんな栄養ドリンクよりも優秀.

あなたの寿命が84才だとして

寝てる時間→約27年(8時間)

学業時間→約4年(個人差あり)

仕事時間→約10年(40年9時間)

通学通勤時間→約1.5年(片道40分)

食事時間→約5.5年(3食)

家事時間→約7年(2時間)

娯楽時間→約8.5年(TV2.5h)

トイレ時間→約1年

これだけでも約65年

時間に勝る資産無し

どんな自己投資も①8時間寝る②週2運動する③食生活を整えるという3つの行為には絶対に費用対効果で勝てないのでまずこの3つをちゃんとやりましょう。他の事はこの3つができてから。

睡眠でホルモンバランスと自律神経を整えて、運動で強い体と精神を作り、健全な食生活で健康を保つ。

王道にして最強。

精神衛生上、友人や家族と一緒に過ごす時間も大切だけど、他人に侵害されない自分だけの時間ってのも超大切です。

お一人様時間を作りましょう。できればスマホも切っちゃうといい。現代人、常時外部と繋がりすぎで心が休まるときがないの本当に良くない。心がとても平和になるのでやってみてください。

人生が楽しくない人はこの3つ覚えといて

①あなたが輝ける、楽しめる場所は必ずある。探す事をやめないで

②楽しまないと生まれ損。他の何を諦めてもいいけど楽しむ事だけは諦めないで

③前向きに生きてりゃ良い事だって必ずある。明日はきっと良い日になる。ゴチャゴチャ考えてないでさっさと寝ろ

f:id:kengo1983:20210308090544p:plain


note.com

note.com