ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

イーロン・マスク氏、ツイッターの左翼思想のスタッフを解雇し、6900万人のユーザーに月3ドルを支払わせ、広告収入への依存を減らす計画

2022年5月7日

イーロン・マスクツイッターのスタッフを1000人解雇し、収益を5倍にし、6900万人のユーザーに月3ドルを支払わせ、広告収入への依存を減らす計画であることが投資家へのプレゼンテーションで明らかになった。

ヘイ、イーロン・マスク



NYタイムズやフォーブスなどが、どのようにツイッターのフォロワーを買って、影響力を偽装しているかを調べてみてください。

イーロン・マスク氏は2028年までにツイッターの収益を5倍の264億ドルにすることを計画している。

マスク氏はピッチデッキで、ツイッターの年間収益を昨年の50億ドルから2028年までに264億ドルに増やすと主張。

ツイッターの広告への依存度を収益の50%未満に抑えると発言している。

マスク氏は、ツイッターブルーなどのサービスによってツイッターのユーザー数を増やす計画。

ツイッターブルーは月額3ドルで、ユーザーは自分の体験をカスタマイズすることができる

マスク氏は2025年までに6900万人のユーザーがツイッターブルーを利用することを期待している

イーロン・マスクは、ソーシャルメディアプラットフォームの買収が完了するとすぐに、ツイッターで1,000人のスタッフを解雇することを計画している。

所有権の移転には6ヶ月ほどかかると見られており、その後、マスク氏は同社の多くの左翼思想のスタッフを解雇すると思われる。

しかし、その後3年以内に、マスクは何千人もの新規雇用を行い、現在の7,500人から約11,000人にまで従業員を増やすと見込んでいる。

Forbesの固定ツイート。フォロワーは1780万人だが、3時間でRTはたったの17

イーロン・マスクの買収以来、保守派の著名人のTwitterフォロワーが大幅に増加し、多くの人が、長い間疑われていたシャドウバンが突然解除されたことを反映しているかどうかを疑問視しています

ドナルド・トランプ・ジュニアは、毎日平均数千人だったフォロワーが、火曜日までに87,296人、水曜日には119,022人と、大幅に増加したことに疑問を呈した。

“マスクがこれを行うには早すぎるが、潜在的な透明性の前に指紋を最小限に抑えようとする人々によって何かが変更されたのではないかと思っている “

no title

Wellcome goodwill ambassodor!!!

本当に貧乏だと何もできんよな
「ちょっと金があればできること」が全部できないから貧乏から脱出てきない

no title

Twitter社の検閲には大勢の中華系ステークスホルダーが絡んでいる。これは公開の秘密であるものの、まあみんな知ってるよね。MVFW2022のメインコンセプトにもなっているし、言論の自由はバーチャル秋葉原でも話題になっていた。