ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

33歳で脱弱者男性して10歳年下の彼女ができたけどそれまでの道のりが    ■成田悠輔

持続可能な社会のために必要な「資本主義の未来」とは~鈴木馨祐×竹中平蔵×田代桂子×成田悠輔×Jesper Koll | GLOBIS 知見録

33歳で脱弱者男性してマッチングアプリで10歳下の声優の指出毬亜似の彼女が出来たけどそれまでの道のりがキツすぎた件

 

結論から言うと美容整形して転職して年収上げてステロイドつかってマッチョになりました。

並もしくは並以下の男がまともに女作ろうとおもったら相応以上の努力と金が必要ですよってお話。

死ぬほど大変だったし2年以上かかった。

ブサイクの自覚があって かつ周りからもブサイク扱いされてる奴は

ほんと並の努力じゃこのルッキズム全盛の時代に恋人を作る・結婚をするってのはほんと無理ゲーだと思う


・Beforeスペック

>身長167cmの人権なし身長 

>体重90kgのクソデブ

>髪の毛1000円カットを3ヶ月に1度のチー牛ヘアー

>謎の衣料品店で買ったシャツと謎のズボン

>当たり前のように彼女いない歴=年齢

>30代なのに40代と間違えられる風貌

>年収390万の田舎の事業会社の社内SE

 

・Afterスペック

>身長はそのまま167cm (骨延長をやる勇気はまだない)

>体重70kgのややゴリよりのマッチョ (ステロイド込み)

>髪型はナチュラルマッシュ 月1で有名美容室

>ラグジュアリーストリートファション

>20代中盤程度の見た目にはなったと思う

>年収550万の外資コンサルのエンジニア

 

・なんで行動しようと思ったか

小学校~大学時代全部含めて最下層のブサイク扱いされていたためハナから恋愛は諦めてたし

正直3ヶ月に一回のソープでいいや程度には開き直ってたけど、一生を素人童貞で終えると思うと死にたくなったのが理由。

 

・残酷すぎる現実

>とりあえずデブはクソだと思ったので68kgまで体重を落としたが、現実は厳しく痩せてもブサイクはブサイク

イケメンになる奴は元がイケメンorフツメン以上という現実

髪型やファッション程度では垢抜けない、ブサイクはブサイク


マッチングアプリはフツメンで難易度カオス、ブサイクはクリア不可(難易度シンプルで開幕チープエリミネイトをぶっ放されるレベル

マジでブサイクはマッチングアプリは無駄で自己肯定感と金がゴリゴリ減らされるだけの金ドブである

イケメンの狩り場というのが事実

 

とりあえず不貞腐れてもしょうがないのでもっと大胆に変化を起こすように行動した結果が以下


・転職した

給料が上がる気配も昇進できる気配もまったくないので転職することにした

DXの流行で外資コンサルが高待遇でエンジニアを求めていたのでそこを中心に攻めた

おそらく外資コンサルでエンジニアやりたい奴は少ない かつ 大量に人を採用していると踏んだ上で超大手を中心に受けて内定ゲット

ちなみに俺の学歴はFランだし英語もたぶん頭のいい中学生の方ができるレベルだけど、転職できたのでたぶん並の人なら余裕だと思う

フルリモートかつ年収アップで550万

 

・筋トレをやりまくった、アナボリックステロイドもつかった

正直大会にでるわけでもないので、

途中からメダナボルというアナボリックステロイド個人輸入して使って短期間でバルクアップした上で、アナドリンとウィンゾロンでカッティングして

ややゴリよりのマッチョになった

ステロイドを飲むだけでマッチョになれる魔法の薬だと思ってる人が多いけどそんなことはなく、

40kgの可変ダンベルとベンチをかって地道に週4のウエイトトレーニングをやらないと筋肉は付かない

胸囲103cm 腕周り35cm達成。

【成田悠輔×鷲見玲奈】メタバースについて語ります。VR AV最高です。


AGAの治療をした

ハゲてないと思ってたら前髪スカスカ❤のM字ハゲだったのでハゲの治療をすることにした

>フィナステリド5mg

ミノキシジルタブレット2.5mg

個人輸入で飲み始めた 

劇的な効果を感じるものではないが半年たったら明らかに毛の量とコシが復活してM字ハゲじゃなくなっていた


脱毛と美容皮膚科に通った。

ヒゲが濃すぎる上に肌が相当傷んでたのが理由

>ヒゲの医療脱毛

>フォトフェイシャル(美肌治療)

>トラネキサム酸+シナール+ハイチオールの美容内服セット

ヒゲ脱毛が13万ぐらい、フォトフェイシャルが月に3万程度 美容内服が3ヶ月分で1万5千円ぐらい

ヒゲの脱毛はマジで痛くて、顔の表面で爆竹を使われてるんじゃないかってぐらいの痛みがあったが

効果は絶大で7回やってヒゲがほぼなくなったので全男にやるのをおすすめするぐらい。


・美容整形した

顔の造形はどうにもならないのが理由

二重埋没法とかイージーな整形じゃなくて、顔面をがっつり外科手術でフル改造した(もちろん二重埋没もやったけど

>二重埋没法

>鼻のシリコンプロテーゼ

>鼻尖形成+耳介軟骨移植

>頬・顎下の脂肪吸引

>バッカルファット・ジョールファット除去

>エラボトックス

>糸リフト18本

>顎ヒアルロン酸

涙袋ヒアルロン酸

>貴族注射(鼻翼基部ヒアルロン酸

計200万ほど

鼻の整形は一番効果があった、男はぶっちゃけ目より鼻が重要だと思う

そこそこ術後は痛いし、同時にやった施術が多かったのか二ヶ月弱腫れていてコレ余計にブサイクになったんじゃね?

と思う程度にはダウンタイムが辛かった。


・維持費

整形で顔が崩れるってのは嘘で、整形依存で満足出来ない人がやりまくって顔面崩壊するのが事実

>フォトフェイシャル 月1 で3万ぐらい

ヒアルロン酸を3箇所 年1で12万ぐらい

>エラボトックス 3ヶ月に一回で1万ぐらい

>保湿をきちんとする、セタフィル    年2千円ぐらい

>日焼け止めをきちんとする、   年2千円ぐらい

>BBクリームとテカり防止パウダーを塗る  年3千円ぐらい

をやっている。


改善してわかったこと


・美容整形をしてよかったと思うのはブサイクのままだとセルフケアする気が起きないこと

>髪型しかりファッションしかり、この顔じゃなぁ、、、って気がしてやる気が起きないのがなくなった。

>整形しないとどうにもならないブサイクならじゃあ整形すればいいじゃん、って思うようになった。

 

恋愛工学しかりナンパテクニックしかり見た目がいい前提

>見た目のラインを越えてから中身の判定に入るのがあたりまえ、見た目が良くても決断力のない男はやはりクソという事実

 

 

・ネットのモテるファッション、モテる髪型は参考程度にもならない

>自分で自走して似合うファッションや髪型を厳選しないのいつまで立っても垢抜けないまま(顔面の造形も関係するけど)

例えばファッションの場合は 白Tとジャケットと黒スキニーにしろ!だけど

シンプルすぎるファッションは顔面の造形がモロに目立つ

俺は色々迷走した上で、筋肉を付けた上でハイブラ系のラグジュアリーストリートにしている。


髪型の場合脳死でツーブロやセンターパートをしろ!ってよくあるけど

デコが広い奴がやると事故るし、特にツーブロはマジモンのイケメンでないとかなり厳しく、大抵はガラの悪いヤンキーみたいになる

とりあえずセンターパート・パーマ・マッシュ・ツーブロ全部試した上で、

俺に一番似合う髪型はナチュラルマッシュだと思ったので今はそれにしている

このナチュラルマッシュってのも曲者で、アイロンでかっちりセットしてヘアオイルをつける必要があるのでなーにがナチュラルじゃ!と思うんだけどね

ハムスターかわいすぎ

ケージの中をひょいひょい動き回る

鼻がかわいいもう ピンクのひくひく動くお鼻

手を嗅ぐときなんかふわふわしてるもんな

ちっさい手を使って乗ってきたら暖かいしドキドキ鼓動がわかる

後ろ足で立ち上がって背筋伸ばして周りを見渡してるとき思ったより伸びてびっくりする

回し車を回す勢いが半端ない 電力発電できる

おしりにあるぴょこってしたしっぽが魅力的すぎる

ご飯両手でもって齧るのかわいい 頬袋に詰めてかわいい

うんちを自分のおしりからとってそこらへんに投げるのもかわいい

はーハムスターかわいい

 

なんか人間が猿の本能からちっとも進化してなくて面白いな