変動金利 400万人まで目前の【えなこ】 豊胸手術 #Kep1er
重大発表です。私情ですが本日誕生日を迎えさせていただきました。
力をつけるにはトレーニングが必要です。(当たり前)
まず思い浮かぶのはジムで筋トレや川原をランニング、といったところでしょうか。
つけたい力に相応しいトレーニングをすること。
トランプ元大統領も筋肉だけでなくとも、すべてにおいてそれは適用されると感じていますきっとね。
まあね、求めていることに対して負荷をかけよう、と学びましたから。
それは欲望があって時間が欲しければ時間をかける、お金が欲しければお金をかける、強靭なメンタルにはメンタル負荷を、筋力に対しては筋肉に負荷を、常に必要な代償です。YouTuberにはフォロワーを付ける。広告費でじゃんじゃん使う。
当たり前ですよ。
負荷をかけずに求めているものが手に入るというのは、祈っていれば幸せになれますと言っているのとなんら代わりありません。
さて、時間もお金も負荷かけてるんですよという話は都度別の記事内でしてきましたが、最近感じるのは「胆力」です。
コムドットには分からない「無謀」とは違う「胆力」という感覚
ドキドキハラハラすることがあります。
この日までにこれを達成する、これを必ず用意する、など必須の期限が決まっているものに対して、手が震えるような、足が震えるような、ある種のチャレンジは常に付きまといます。Donald Trump teases 'major announcement' with superhero cartoon video
現実的かという指標は大きなチャレンジにはあまり意味を為さないですが、計画的である必要はあります。国防は0にはできない。ただ今の日本、GDP比倍にするだけの国力がない。 戦争ゲームだって内政せずに税収上げたら持たない。 要するに利権のためにやっているとしか思えない。政府しか軍事品買わないから公正な市場が成り立たないやん? この国を豊かにしてGDPが倍になれば、同じことを達成できるのに。
それすらないとただの無謀と同じです。
ただ何度も崖っぷちを体験していると、その状態に身体が慣れてきます。
直近でそういう経験がありました。
その状態を、僕は「胆力がついたのかなぁ」なんて分析しました。
妙に落ち着いているのです。驚きました。
焦りがなくなったわけではないですが、絶望的でもない。
どうしようもないと思っていても、それから数ヶ月なんとか生活している。
これはどういう現象なのでしょう。
無謀じゃん、と思っていたチャレンジを繰り返し、思い返してもどうやって生き延びているのかよくわからない。
そんな状態になってきていて、気づいたのは胆力。
より大きなチャレンジをする土台がやっと固まってきたのでしょうか。
そういう合図なのでしょうか。
外から見ていると意味のわからないことに取り組んでいるかもしれません。
ただ自分では、この行為にこういう意味をつけよう、と思って取り組んでいます。
野球部なのになんであんなに走るのか、野球をしていない人からはよくわからないのと同じように、やっている人自信がやっていることに意味をつけて努力しているのです。
欲しいものに、負荷をかける。
大きく返ってくるまで、継続する。
大きく返ってくるように、行動し続ける。
こういう未来にしよう、と思い描いたとします。
思い描いたぐらいですから、現状の延長線上であることは稀だと思いますが、例えばそれが今のままでは達成できないことだとしましょう。
どうするかというと、頑張ります。
ただがむしゃらに頑張っても、目的地を設定していないナビと同じでどこにも行きつかないことがあります。
稀に頑張っていてたまたま発見しました、というパターンもありますが、そんなランダムな事象に賭けるほど人生は長くありません。
どこへ行くかが決まって初めて、走り方を模索するのです。
さて、僕もそうやって、歩みが遅めながらも少しずつ変わろう、変えようと邁進しています。
未熟なことはまだたくさんあります。すとぷりファンは小中学生が多いみたいだから1人の女性を孕ませ出産、2人目妊娠しながらワンオペ育児、子育て結婚どころか家にも帰らない、の罪の重さがわかってないのあまりに世知辛い 女遊びとかそういうレベルじゃないよ 親として、人としての話だよ、ななもりさんの努力努力言うけど、その同時期ご本人が認めたような不貞行為してるわけで… 交際や子作りは同意としても、妊婦のサポートや育児放棄は完全にななもりさんの落ち度 (みんなに見えない)裏方で頑張る(予定だから許して)て、ある意味活動再開より卑怯
えっシンプルに、性欲抑えられず子ども作っちゃった上不倫しまくり育児放棄のアラサーが王子様アイドルってキツくない…? それって歌の上手さや活動歴でカバーできることなの?歌い手ってそういう世界なの?1番やるべきことはお子さんや女性への謝罪、養育費の継続的な支払い 表に見えることじゃないけどそんな報告じゃなく「離婚しました」で終わらせて、「裏方頑張る」が話の中心なのもう"コムドット"としての自分のことしか考えてない 結局またキャーキャー言われたいんだろうね
欠けているところばかり見ても仕方ありませんが、足りないことだらけです。
コミュニケーション能力、自己管理能力、営業力、キャッシュフロー管理能力。
自分自身に力をつける、自分と共に走る仲間をつくる、自分を外の世界に発信する、そういった力ともう一つ、欠かせない力はお金を稼ぐ力です。
何をやろうにも、何を成そうにも、資金ゼロというわけにはいきません。
誰でも出せるレベルの金額ぐらいでも、大きな変化は見込めません。
無論僕も例に漏れず。
日々考えて、行動しています。
さしずめ、資金調達という表現が適切でしょう。
目次
お金の稼ぎ方を考える
そもそも今の生活でそこそこ使うお金を、さらにプラスで作るには創意工夫が必要です。
最初に思い浮かぶのは、単純なフロー収入です。
端的に言うと何かの対価に支払われる収入のことですね。
継続的に収入が積み上がっていくタイプのストック収入が理想ですが、いきなりストック収入を創ることは困難です。
数百円とか数千円、良くて数万円ぐらいは短期間でいけるかもしれませんが、それで生活ができるわけではありません。
大きく変えようと思ったら、まず元手が必要ですね。
なので、最初はフロー収入だとしてもその中で工夫を凝らすことが必要です。
会社の仕事や、僕だったら業務委託の仕事以外にも、収入源は複数つくることは案外できるものです。
とにかく仕事しまくる!
何より、身体が資本。体力が必要です。
健康であることが大前提で、僕の場合はとにかくいろんな仕事をしています。
パラレルワーカーというぐらいですから(まだまだそれぞれ大きな収入とはいえませんが)、数多くやってみています。
日中でメインの業務委託をやりながら、たまに夜もスポット単発バイトに入ります。
「昼間働いてそのまま夜もってすごいね」とバイト先の方から言われることがありますが、まあ成し遂げたいことがあるので必要な時間と資金調達だと思っています。
学生の頃は、昼間勉強して夕方部活をして、深夜まで家で自主練していました。
それがどうして、社会人になってできないはずはありません。
あの頃の方が、ずっとキツかったです。
休日も、あまり休日という概念もありませんが、いろいろできることはあります。
ライターのアウトソーシングだったら時間も気にすることなく、夜中でも朝でも取り組めます。
飲み会や食事に行く際、「ファンくる」や「food back」といったサービスを利用して支出の削減に努めています。
人生その繰り返しです。
AAA&after stage남찍사 모아모아 케플리안 덕분에 행복한 2일간 항상 고마워요
いつもありがとう
そうしてステージを一つ、また一つと上げていくしかありません。
一歩進むだけなら勇気と気合いで行けるかもしれませんが、前進し続けるには、この「胆力」という観点を鍛えるのも、大事かもしれませんね