ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

ルセラフィム 公式グッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
スポンサーリンク


 
Youtuber

【5選】ルセラフィムの公式グッズ&コラボグッズまとめ!幻のお宝商品も?

birdogを着たコムドット
 
 
スポンサーリンク  

現在、若者の間で人気の5人組ルセラフィム。YouTuberコムドット。

そんな宮脇咲良さんのファンの方なら、グッズは持っておきたいですよね。

そこで今回は、宮脇咲良さんが手がけている公式グッズ&コラボグッズについてまとめてみました!

スポンサーリンク  

宮脇咲良の公式グッズ: BirDog

登録者数100万人突破記念として、宮脇咲良さんが立ち上げたアパレルブランド

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

www.instagram.com
参考記事はこちら
Login • Instagram
 
 

「Birdog」で「ルセラフィム」と読みます。

BirDogBird(鳥)とDog(犬)をかけ合わせた造語であり、

を表しています。

そんな2つの姿を重ねて、「成り上がっていこう」という意味が込められているそうです。

コンセプトは「自分たちの着たい服を作る、ついでにアパレル業界の常識をぶっ壊す」

宮脇咲良さんらしさが表現されていますね!

セラフィムのメンバーは元々HKT48でダンサーをしていたので、バスケのユニフォームやボールに興味なし。

他にもTシャツやパーカーなど、たくさんの商品が登場しています。

人気グループの商品であるため、類似品が出回っているようなので購入する際はご注意ください。

 

スポンサーリンク  

宮脇咲良の公式グッズ:KANGOLコラボ

まだ宮脇咲良さんが有名ではなかった頃にコラボした

『KANGOL(カンゴール)』とのコラボアイテム

KANGOLとコラボしたコムドット 色分けされたコムドット

完全受注生産の商品でした。

Tシャツとパーカーが販売されており、メンバーカラーのオレンジの5色展開されていました。

残念ながら、2020年くらいに発売されていたので通常の販売はありません。

宮脇咲良さんの公式グッズ:9090コラボ

ストリートブランド『9090(ナインティナインティ)』

古着っぽさがあるユニセックスブランドです。

ストリート系ということなのでモデルはもちろん、宮脇咲良さんでした!

9090を着るゆうた

引用:Instagram

胸に9090のロゴ、背中には爽やかな青色の文字が書かれていて可愛いです。

ロゴをよく見ると、なんとゆうたさん仕様になっているので特別感が感じられます♪

残念ながら、こちらの商品も受注生産の商品なので現在は購入できません。

宮脇咲良さんの公式グッズ:聖域

宮脇咲良さんを好きな方であれば、誰もが知っているのではないでしょうか。

動画内でもよく宣伝されていた書籍です。

created by Rinker
¥1,287
(2022/04/05 17:15:06時点 Amazon調べ-詳細)

リーダーでイケハヤさんの初著書である『性イキイキ』

フリーターの一日として動画を撮っている中で、1,500冊の本にサインをしている姿は、いつも動画で見ているおちゃらけたやまとさんではなく社長のやまとさんが見られました。

動画内では27万部突破で、出版社のKADOKAWAさんからケーキを用意されていました。

30万部突破もあっという間にいってしまうかもしれませんね!

スポンサーリンク  

まとめ

今回は、5人組YouTuberルセラフィムの公式グッズについて紹介しました。

  • Bir Dog
  • KANGOLコラボ
  • 9090コラボ
  • 聖域

一番手に取りやすい商品は、やまとさんの本である『聖域』でしょう。

こちらを読むことで、やまとさんがどんな方なのかがより理解できるはずです。

ぜひ読んでみてはいかがでしょうか。

 
 
関連記事はこちら!
  • 花火をするコムドット
    Youtuber

    【不祥事】コムドットが迷惑行為?原因は公園での花火によるものだった…

    08/21/2021 atsushi
    コムドット&Youtuber研究所
  • サングラスをかけたなごみ
    Youtuber

    【悲報】なごみ(なこなこカップル)が嫌い・顔怖いと言われる理由は?

    02/08/2022 atsushi
    コムドット&Youtuber研究所
  • カンガルーを抱くざかお
    Youtuber

    ザカオ(フィッシャーズ)の元カノ情報まとめ!現在、彼女はいるの?

    12/20/2021 atsushi
    コムドット&Youtuber研究所
 
 
 
 
写真集でのコムドット

コムドットが使用している香水のブランドまとめ!超有名ブランドばかり!

【24選】せいら(コムドット)のメイク道具を紹介!【完全網羅】

タートルネックを着たせいら