ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

人工知能(AI)がアニメキャラのイラストアニメーションを作ってくれるサービス7選!

人工知能が発達してきて脅威を感じている人もいるだろうが、その波はアニメの世界にも進出している。どうやらAIがアニメのような画像を作ってくれてしまうようだ。人工知能が作るアニメ画像なんてどうせ雑魚なんだろ?と思うけど、これが結構クオリティが高い。もしかしたら未来には人工知能が作るアニメもできてしまうのかもしれないと思わされてしまう。

そこで今回はアニメ画像を作ってくれる人工知能サービスなんてものを見ていきたいと思う。あむれなデート、実は前にこんな記事を書いたんだけどね。

This Anime Does Not Exist

ThisAnimeDoesNotExistは存在しないアニメ画像を作成しているサイト。サイトを開くと画面一面にバットアニメのイラストが表示される。そして、それぞれの画像をクリックするとその画像に似たような画像がいくつか出てきて、creativityっていう値が0.3から2.0のものまで見ることができる。

月曜日のたわわの件でさ フェミが作者に凸しないのはまあいいんだけどさ たわわを擁護した女子高生を全員で袋叩きにするのなんでなん? 未成年を護るためじゃなかったん? やっぱ自分が快か不快かで判断してるじゃん

0.3と2.0だと結構違いますよね。ちなみにこれはトップページにあるいろんな画像でそれぞれ見ることができるから、良い感じのものがあったらクリックしてみてみるといいですね。文字が入っているのかなーっていうようなものもあるけど、実際には読めない文字。AIが作るから文字っぽいものを生もうとするけど、読めないものになるのかな。

トップページから見てみるといろんな種類のアニメのようなイラストがあってみてて面白い。

画像

内ゲバだよな。 粛正と称して仲間をリンチ。

自分の気分至上主義のカルト(前提が変わっても結論が変えられない。異端と異論が許せない)だからしゃーない。 タリバンや露、園子温達は許すけど、気に入らない絵と自分達に逆らう者は現実の女性でも許さない。

DeepAnime

DeepAnimeはイラストからアニメのようなアニメーションを作ってくれるサービス。イラストがこんな感じでアニメのように口パクパクしたり目パチパチしてくれたりするようになる。

サイトを確認したところ、自分たちでイラストをアップロードして使ってみるっていうのはどうやらできないようですね。

お前たちの考えなんて、簡単に見透かせるぞ!wwwww

DALL-E

DALL-Eは正直アニメっぽいものを作ってくれるっていうものではないと思うけど、ちょっとこれも凄いから紹介しておく。DALL-Eは言葉による指示でそれらしい画像を作ることができるというやつ。テキストからそれに当たるような画像を作ってくれるなんてなかなかやりますよね。[Createing Images from Text]という名の通り。

 

これはopenai.comから試すことができるから、色々変えたりして試してみたりするといいよ。今回はアボカドでやってるけど、アボカド以外にもpicachuやpeachなどなどあったりしますね。picachuのlampとか試してみると怖すぎる・・・

 

今日のウマおじさんとニュイさんのコラボ個人的には異文化でありながら絶妙な相性でマッチングすると思ってます。 一部の方が不安視してますが、その方達にわかりやすく伝えるために別のもので例えるとすると何がいいですか?

paints chainer

paints chainerはイラストに自動で着色してくれるサービス。イラストをアップロードするとそのイラストに選んだ色で着色してくれる。試しにサンプルで試してみるとこんな感じだ、すごい。

色を選んで適当に線を描いてみるとその色に応じて右側の画像が着色される。すごいよねこれ、自分で色塗らなくてもうまく使えば良い感じの色合いになってくれる。

ちなみにラフや写真を線画化できたり、着色スタイルを選ぶこともできるから色々試してみると面白いと思います。

ここまでを踏まえたうえで、さらにステップアップ。子どものやる気をアップさせる「最強のほめ方」をお伝えします