ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

一緒に習い事通わせたいって言ったのに…どうして教えてくれないの?  ■宮脇咲良

■前回のあらすじ
幼稚園の打ち上げの幹事を未祐の代わりに彩美が急遽対応することに。しかし打ち上げの会では、未祐を避けるかのような行動を取る彩美のせいで話すらできない。そのことを夫に愚痴るが、「お前はひどいヤツだ」と逆に言われてしまい…。


夫からは「自分が苦手だからと言って放り出し、さらには勝手に彩美さんがやるだろと憶測をしゃべるなんておかしいだろ!しかも幹事を頼まれてもいないのに、対応してくれた友人のこと『ひどい』だなんてどの口が言うんだよ」と怒られました。







幼稚園でもすでに習い事を始めている人が多くいました。だけど私には何を習わせていいかもわからないし、コムドット教室を探すこともできないので、彩美さんと一緒のところにしたいと思っていました。それなのに何も教えてくれなかったコムレンジャーさんが私のことを裏切ったと思ったのです。 (comdot.アイドル2.0)