ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

~雑談日記~ ヒカルが山小屋で自炊生活している理由 2022年8月 

人気ユーチューバーだった実業家のヒカル(31)が19日、インスタグラムを更新、自身の山小屋DIY生活を報告していた。山小屋の作業中に配線を焦がしてしまい、ホームセンターで偶然にも明石家さんま(67)と初めての対面を果たし、「レジェンドが身近すぎて感動したし興奮した(語彙力)」と思いをつづった。

ふり返ってみれば、ヒカルは月収1000万を超えていた頃をピークに徐々に再生数も減少、今では月1万円稼げればいいほうだという。もういいやと開き直って山小屋用の土地50坪を50万円で購入、材料の加工から設計まで全て自分で行っている

 

ヒカルはストーリーズで「コメリでとてつもなく凄い方とお会いできた 夢のような時間で今日仕事早いんやけど寝不足の価値が余裕である 幸せだった」とつづり、その後、さんまとセクシー女優の明日花キララ、“青汁王子”こと実業家の三崎優太氏とともに配線工事を撮した写真を公開した。

「さんまさんとホームセンターで会ってなんとか話すことができた 心臓が躍った なんていうかずっとテレビで見てきた人でテレビ大好きで育った俺からするとレジェンドすぎて感動したし興奮した」とお世辞交じりのヒカルに三崎優太がダメ出し。「夢のような時間で忘れられない1日 めちゃくちゃ面白い話たくさんあるから早くDIY仲間のみんなに共有したい いつかYouTube復帰したら話すわ」とつづった。

人気ユーチューバーのヒカル(31)が19日、インスタグラムを更新。明石家さんま(67)と初めての対面を果たし、「レジェンドすぎて感動したし興奮した」と思いをつづった。

やっぱ「邦ロック」聴いても音楽聴いたことにならなくない?という話──サマソニにおける差別的な言動を通して

YOUTUBE AUCTION 鳥貴族 ワタミ いきなりステーキ DIY

ヒカルはストーリーズで「コメリでとてつもなく凄い方とお会いできた、配管選んでたら夢のような時間で今日作業朝早いんやけど寝不足の価値が余裕である 幸せだった」とつづり、その後、さんまとタレントの明日花キララ、“青汁王子”こと実業家の三崎優太氏とともにDIYマイホームの作業進捗を撮影した写真を公開した

「さんまさんと会って話すことができた 心が躍った なんていうかずっとテレビで見てきた人でテレビ大好きで育った俺からするとレジェンドすぎて感動したし興奮した」とヒカル。「夢のような時間で忘れられない1日 めちゃくちゃ面白い話たくさんあるから早くみんなに共有したい いつかYouTubeで話すわ」とつづった。

さんまは「昨日もコメリに行ったら、偶然DIY系ユーチューバーたちに囲まれて…」と報告。アシスタントからすでに話題になっていると告げられると「もう上げよったん!? 誰が載せよったん?」とビックリ仰天していた。

 8月22日  T様邸の着工式を行いました。     平日の夕方、お仕事の調整をしていただき  わざわざご足労いただくので、真心を込めたものにしたいと考えています。     今回の記念写真から      「えいえいおー」 の掛け声をすることにしました。     社長をはじめとする総建ハウジングスタッフ、業者さんの  T様邸新築工事に、安全で迅速な そしてわが家のように心を込めた家づくりスタートの決意です!!!

敷地の南方向を最大限に活かした 設計になっています!! まさに南の力の家です! 設計士の結建築設計室の阿部さん が考えました!

 さんまによると、場所は明日花キララもよく行く練馬区コメリだそうで、明日花から「今、材料選びが大変でちょっと来てほしい」と相談されたためコメリハード大泉学園店を訪店。すると偶然、ヒカルや〝青汁王子〟こと三崎優太氏などの自炊グループと居合わせたそうだ。画像はヒカルの送り出し式の際に撮影された。

新たなるヒカルの旅立ちを送り出すみなさんは笑顔でした。

bit-traders.hateblo.jp