ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

200円で卵つめ放題に挑戦した結果   ■指原莉乃

以前にマネージャーさんが買ってきてくれた、安田養鶏場で、「200円たまご詰め放題」を今日やってるって聞いたので土曜で休みだったので母も誘って行ってきました

一人2袋まで出来るので、もう一回やっていつも野菜をくれるお隣さん2軒さんにお裾分けしようと2回やりました

40個ずつあげたけど、それでも一軒100円

でも帰ってから思ったら手元には80個近くまだあるのであせる一回で3軒分でも良かったかも

卵つめ放題 花火大会 安田養鶏場 烏骨鶏 カステラ



この卵は規格外で小さくて、殻も固いから今までは廃棄してたそう。もったいない話しですよね。

そこで養鶏場のオーナーさんが、廃棄も大変だから200円で詰め放題しようって言い出したとのが始まりとのこと。行った時は整理券渡して少し並んでました。私達で8人目。

帰る時にはまた増えて整理券25番になってたかな。

告知は突然っぽいから、近所の人が中心で来てるぽくて今日やるよって〇〇さんに電話したけど出なかったよ!みたいな会話が繰り広げられてました

一ヶ月も経たないうちにまたやるみたいなので、また行きたいなぁ

200円って金額が良心的すぎるラブ

指原莉乃、男子が送るLINEの内容に困惑 「人を愛したこと、ありますか?」

指原莉乃!&宮脇咲良!&兒玉遥! | 咲 良, 指原莉乃, 兒玉 遥 apex



宮脇咲良ちゃんも一緒です

ドライブボックスを買って、近場ならお出掛け出来るようになりました

【悲報】宮脇咲良さん、指原卒業のショックで倒れそうになる : AKB48地下速報

うる星やつら