ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

日本日記 €$ 業務スーパーのセール   Ado

業務用のものが色々と販売され、一般客も利用できることで注目を集めている業務スーパー。軽スナックからおつまみ、調味料やおかずなどさまざまな商品が取り揃った業務スーパーでは、現在お買い得まみれの“総力祭”を開催中。さまざまな商品を、お得に購入することができるチャンスです!!

 

今回は、10月31日までのセール第2弾から、注目商品をいくつかピックアップして紹介します。なお、セール商品のラインナップは都道府県によって若干異なるので、地域によって取り扱っていない場合があります。お住いの地域のチラシページを必ずチェックしてください。

 

“総力祭”の月間特売注目商品

ローストココナッツチップ

 タイから直輸入された、ココナッツ本来の甘さと香ばしい風味、パリッとした食感が楽しめるお菓子です。

 甘いココナッツの果肉をオーブンでじっくりローストしており、サクサクした食感と香ばしいココナッツの風味は、一度食べるとクセになること間違いなしです。

 そのまま食べるだけでなく、ヨーグルトやアイスクリームなどのトッピングにも最適なので、ぜひ試して下さい。

クラシックアップルパイ

 業務スーパーが送る、リンゴがぎっしり詰まった食べ応え満点のアップルパイです。内容量1.8Kgという大容量で、たっぷり楽しむことができます。

 最初から12等分にカット済なので、切り分ける手間もなく、手軽に楽しめるのもポイントです。

冷凍トッポッキ

 韓国から直輸入された、甘辛い特製ソースとセットになっていて味付け不要のトッポッキです。

 モチモチとした食感のトック(餅)にコチュジャンをベースにしたコクと甘みのあるピリ辛ソースが絡まり、やみつきになる美味しさを実現しています。

 これさえあれば、簡単便利に本場韓国の味を家庭でお楽しむことができます。

なつめチップス

 ナツメを乾燥させ、その風味をじっくり濃縮したサクサクとした食感が癖になる輪切りチップスです。甘味が強いナツメを厳選しており、砂糖不使用で、自然な甘さが魅力です。

 おやつやおつまみとしてだけでなく、サラダにかけお楽しむのもおススメです。

ポテトサラダ

 自家製ドレッシングを使用し、しゃがいも本来の風味を活かす味付けに仕上げたポテトサラダです。

 ホクホクとした食感で、ボリュームも満点。おかずとして添えるだけでなく、おやつとして食べてもGood!! サクサクのポテトが病みつきになる美味しさです!

bit-traders.hateblo.jp

ウェットティッシュアルコールタイプ

 このご時勢、いくらあっても困らない、ウェットティッシュのアルコールタイプ。除菌に優れているので、さまざまな場所に使用することができます。

 1つにつき80枚入りとたっぷり使え、コストパフォーマンスにも優れるので、まとめて買って、多めに用意しておきたいところです。

業務スーパー新商品】パッケージが可愛い! ホロホロとろり「ミルクファッジ」 | イエモネ

ミルクファッジ

 ホロホロとした崩れるような食感と、なめらかにとろけるトロッとした舌触り、濃厚な甘さが特徴のお菓子です。

 ポーランドではクルフカと呼ばれ、昔から親しまれています。午後のティータイムにコーヒーや紅茶にピッタリとなっています。

業務スーパー新商品】パッケージが可愛い! ホロホロとろり「ミルクファッジ」 | イエモネ

※セール商品のラインナップは都道府県によって若干異なりますので、お住いの地域のチラシページを必ずチェックしてください。
※一部都道府県については、“総力祭”の対象外店舗、もしくは商品や価格が異なる場合があります。詳細は、直接店舗へお問い合わせください。
※価格は事情により変動する場合があります。
※販売状況により欠品となる場合があります。

 誰でも知っている定番から、知る人ぞ知る珍品まで、さまざまな商品が取り揃う“業務スーパー”。本記事で紹介した月間特売は10月末までとなるので、お近くのかたはぜひ立ち寄ってみて下さい!America

永住権もとれたことだし転職活動しよ… やっぱり病院かな、そうだそうだ!…あぁでもPMシフトや夜勤したくないなぁ… となるとGPですかな?あぁぁでも収入が下がりすぎる…。となると今のままaged care続行…いやそれはしんどいな。まぁゆっくり考えましょ…