ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

#下着ユニバ テーマパークに愛がない5人組に見る変態的承認欲求     Ado

これまで「制服ディズニー」とか「ランドセルディズニー」、「パジャマディズニー」なんてのはあったけど…「下着ユニバ」のパワーワードにはかなわないですね…

画像

インスタグラムで承認欲求が暴走した結果、人は変態になるのかもしれない

肌露出多くして加工盛モリ写真にしてまで注目されたい承認欲求のカタマリ共…露出狂言われても仕方ないよ

下着ユニバで露出狂のおっさんと変わらんとかいう人が散見されるけど露出狂のおっさんがコートの下に下着つけてるわけないだろ失礼だぞ

衣装、形的にまりーむーんだよなってサイト開いたらトップに件の衣装出てきて(笑)

AVスプラ

問題視されてるのは下段の2人だけど、全員のインスタがほとんど下着みたいな画像ばかりでガールズバーの店員さんという時点で何かを察した感がいいみなさん

AVスプラにしろ下着ユニバにしろ公式に声明出されないと自分たちの行動が常軌を逸してるって分からないもんなのかね?

苦情は前からあったのに今になって言うのは「騒ぎが大きくなったから言いました。」って言っているようなものですし、パーク側が言われるのは仕方ないかな

ちゃんと服着てても建物の階段のとこでずっと居座って写真撮ったりスマホいじってる女の子たちは最高に邪魔だからやめてほしい。 スマホいじるなら、せめて道の端によってくれればいいのにってずっと思ってる。

下着ユニバ、やったこともその後の物言いも品が無いことは確かなんだけど、『明らかに整形顔』とか別に非難されることでは無いことに関してまで言及して中傷してる奴も同じ位下品で糞ったれだよ 法とルールとモラルに反してないことにまで調子にのって叩くなよ
下着ユニバの件、嫁に話しました。 途端に泣き崩れる嫁。 すまんな、もう下着は買えない。 今から子どもに給料がなくなるので下着買えなくなる事、伝えます。 下着ユニバで生活している人もいるんです。俺はユニバを絶対に許さない。
画像

USJ

画像インスタで露出狂コスする人たちが露出狂になるまでに歩んだであろう露出度の高い自撮りを上げると多くのいいねが得られるという学習性承認欲求スパイラル(命名適当)を想像して現代における下世話版北風と太陽みたいな話だなぁとか考えてる

10月のユニバまとめ
・ユニバ付近で人骨発見
・ディズニーグッズ持ってるだけで晒される
・お写真無断転載
下着ユニバ
ジェンダーや会社のセクハラとかに限らないけれど、ある人は「私が辛い思いをしてきたから次の世代も我慢して当然」と言い、ある人は「私が辛い思いをしてきたから次の世代には同じ思いをさせない」と言う、その真逆の感覚が育まれる差は一体どこから来ているのか、と不思議に思ってしまうことはある