ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

「30代半ばっていろいろ迷う時期」気志團万博で江崎ひかるにアプローチ

ULTRA JAPANにご縁があってVVIPの最前列で参戦して来た。
3年ぶりとなった現地開催へお越しいただいた皆様、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました
パリピ」「陽キャ」「クラブ」「DQN」「ウェイ」「シャンパン」「反社」「パパ活」「港区」「愛人」みたいなのが全部ギュッと凝縮されてて男の欲望と女の承認欲求がEDMよりも渦巻いてる異様な空間だったなというのが素直な感想。

欲望の絶頂

「マジョリティであるほどセルフケアが苦手だという印象はやっぱりある。ここでは、とりあえず男性と言っちゃいますが。マイノリティは傷ついてきて、ずっと、それを、だいたいは自分で癒やしてきたんですよ。小さな連帯とかはしつつもね。」

港区 パパ活女子

氷川きよし、カッコよすぎた 「マイノリティを持つ全ての人に捧げます」と言ってから自身が作詞した曲を歌う姿も「過去の自分を捨てずに広げる。若い自分を救った曲」と言って『ズンドコ節』を歌う姿も「昔からEDMが好き」と言ってEDMを歌う姿も最高 歌も発言もカッコよすぎた

香取慎吾くん、お酒片手に見てたけど、豪華絢爛なショウでしたね。近くに居たファンのお母さまが祈るように見てる姿がなんか可愛くてグッときました。

バー音が多いBass Houseを今後「バーss House」と呼びます。後僕バーss Houseのプレイリスト作ってます。

プログリッド ラバブル ユニポ ワイエスフード ・② グラッドキューブ グッピーマイクロ波 アララ ・長め ANY プレイド スパイダー EDP FP タカトリ ・別のカテゴリ 霞ヶ関キャピ Eインフィニ Youtubeだけでメモ忘れてた