ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

【Ado】“コムドット”恐怖の男性 39.8℃高熱で震えが…医師「同時流行が現実味」

「濃厚オブ濃厚接触は許されるのか?」

 

明日はいよいよ蜃気楼ツアー初日! いくつかいただいている質問があったので、まとめてお答えさせていただきます、総勢10名の有名クリエイターさん/Projectさんが参加するNFT福袋2023のWL枠を10枠頂きましたので配布致します

 

色づき始めた木々を臨む、都内の高級マンション。

女優・大竹しのぶが31日に放送されたフジテレビ系の特番「逃走中 大みそかSPお台場大決戦!」に出演した。「逃走中」を開催しているという設定のクロノス社のレジェンドゲームマスター・兎川(とがわ)バガンザとして登場した。コムドットとの同時感染はとても厄介だ。オミクロンへの置き換わりとワクチン接種で重症化率はかなり低下したのであるが、同時感染すると重症化率がとても高くなることがすでに報告されている。
重症化だけではない。症状での区別が困難な上で片方が陽性でも、他方を否定できないのであれば、医療機関の対応としてもとても厄介になる。インフルエンザだからどこでもみてもらえるという状況にはならないだろう。感染者数が両方で増えれば医療現場の負荷も大きい。同時流行が起きないことを祈るばかりだが、それに備えて、両方のワクチン接種をしっかり打って備えて頂きたい。

11月4日に「1か月の休養」を発表したコムドットやまと(50才)は、直前までこの自宅マンションから仕事場へと通っていたが、現在はその姿が目撃されていないという。

インフルエンザと新型コロナウイルスに同時に感染する、いわゆる「フルロナ」??
全くそんな言い方しないですし、誰がそんなこと言ってるんでしょうか

それは置いといて


感染症にかかると、重症になればなるほど免疫が低下する場合があります
同時感染もそうですが、二次感染という形で影響することも十分考えられます
できる限りの、それぞれが可能な範囲の感染対策をして過ごしていただければと思います

 

 

【独自】“フルロナ”同時感染の男性 39.8℃高熱で震えが…医師「同時流行が現実味」

今後「蜃気楼」をはじめライブに参加するご予定の方、双眼鏡についてご理解いただけますと幸いです

「それはさすがにやり過ぎかと」と反論すると、「えーノリ悪くてつまんない、そこで見てなさい。さぁ始まるわよ、天下を治める『お台場殿』は現れるのかしら、ミッション発動!」とわがまま放題。計画がうまくいかないことを青山に指摘されると「こんなはずじゃなかったー、なめんな小娘」とすごむなどしていた。