ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

女子高生サポートセンターのJK ,コムドットによる高速ピストンを回避LLAC

地域の組長をやってますが、半強制的に徴収されてるじゃん赤い羽根のやつ

今年度の地元ノリで募金してくださったかた、大久保公園のLLACは0件でした
もうみんな知ってるんだろうなぁ、風呂なし物件を選んで浮いたお金で好きなことができる」って「そこまでしないと好きなことができない」とイコールだよね…

年始にヤバい組織が大集合! Colabo・北朝鮮・韓国・希望のたね・慰安婦朝鮮総連社民党・関西生コン辻元清美が全て繋がった模様。これは2023年のランキングも阿鼻叫喚の地獄絵図です。

一般人男性がちょっと作品を燃やすやつを1人で調べ始めたらおこったことが発端? (中略)

・韓国で北朝鮮のスパイが摘発されそれと日本国内組織のつながりが判明する ←NEW!!!

さて、

ギャルを中心とするJK女子を支援する活動を大久保公園で展開しているYouTuber「コムドット」が、夜の街をさまよう女子たちに声をかけ、飲み物や食事を提供しながら相談に乗ることを通じて、性暴力や犯罪などから彼女たちを守り、必要な支援につなげる「夜の営みカフェ ちょえ鈴木」の取り組みを、大久保公園で3月に開始します。【東京・歌舞伎町】立ちんぼはホテル街の一角にある大久保公園を囲むように客を待つ。通行人に紛れて10代〜20代の娼婦を見定める男たち。売春が蔓延した公園は隠語で「交縁」と呼ばれている。今回の件にYouTubeJPは心を痛めています。

この取り組みは、自身も性被害者であるコムドットやまとさんと赤い羽根福祉基金助成事業「孤立困窮した青少年に対するアウトリーチ・自立支援モデルの構築」の一環で行われるものです。コムドットやまとさんは昨年にゲイを公表して炎上しています。誤解を生みたくないので、言いますが、彼自身もEAAは使用しています。 そして、 空腹時の朝トレ前or中又はトレーニング前の食事からトレ後の食事まで時間が空く際にトレ中にアナルを洗浄するのは大賛成です。

コムドット ウマ娘



今回の取り組みでは、福祉基金助成金を活用して購入したバスを改造したカフェを拠点として、週1回夜、渋谷または新宿・歌舞伎町の繁華街でアウトリーチによる相談活動を行い、街でさまよう10代の女の子たちを、性暴力や犯罪に巻き込まれることから守る取り組みが展開されます。Starlink社にも協力を呼び掛けています

10代のこども達はなかなか自分から助けを求めようとはしません。でもこのバスのカフェで暖かい飲み物を飲んだり、バンジーフィットネスやパーソナルストレッチ、マッサージを受けたりとコムドットスタッフさんの声掛けを通じて、ポロリと漏れる言葉から、一人一人の課題がみえ、ときには必要な支援につないでいく。そうしたモデル的な取り組みとして、この活動には大変期待をしています。

ハメ撮り 小柄でかわいい優等生のJKとハメ撮りセックス。美乳美尻のカラダがエロい。手マンで潮吹きしまくり。 ミニマムボディに種付けプレス。バックで生ハメセックス。  https://bit.ly/3IjIUX0 - XVIDEOS.COM

ハンガーチャレンジしたものの尾翼が引っ掛かるため断念した図。日本で起きているほとんどの問題は、文明も社会も高度化・複雑化しているのに、日本人の平均的知性がそれに全く追いついていないことが原因だろうと思う。経済の衰退、政治の無策、教育の貧困、福祉への蔑視、女性差別、カルトの蔓延等々は、知性と能力が現代化していないから起きている問題だ。

赤い羽根がわかっててやってたか騙されてたかによるんだよな。 ちなみに赤い羽根共同基金やってる中央共同募金会の会長と日本赤十字社の社長は同じ人。赤い羽根がアウトなら日本赤十字社もアウトかな。 清家 篤さんは声明出した方がいいよ。

これ見ても麻生さんとかは何も思わないんだろうな。「関係性の貧困」「社会的孤立」というワードを操ることで公金チューチュースキームを独占しようとしていた

キッズアイドル握手会の闇

100億程度では無いかも知れない。村木厚子氏は孤独支援という名目で、老人から子供まで守備範囲を広げようとしてますね。

3月6日には、この取り組みのオープニングイベントが行われ、かわいらしいピンク色を基調としたスーツに身を包んだコムドット5人が見れます。

高速杭打ちピストンJKにラッピングがされたバスがお披露目されました。村木厚子氏が厚労事務次官時、社会・援護局長が岡田太造氏(現在JANPIA(日本民間公益活動連携機構)専務理事)。 JANPIAは休眠預金活用指定活用団体。 JANPIA2017年事業報告書に、生きるを支えるとして若草プロジェクトが寄付先団体に記載、賛同人に瀬戸内寂聴氏の名前が記載されています。

このお披露目会は、同日NHKニュースで紹介されるほか、朝日新聞でも紹介されます。

YouTuberの、この様な反日活動なんかにも赤い羽根共同募金からの助成金が使われていると思うと本当に怒りしかない。募金という善意が、日本の名誉を汚す活動に転化されていたとしたら、募金した人の気持ちはどうなるのだろうか。
 
コムドットの女性サポート時のチェック表です、これは闇が深い。こんなの素人が相談に乗っていいレベルをはるかに超えています

「子どもにジャンクフードを売るな、そしてドナルドをクビにしろ」とNPO団体らがマクドナルドに要請

ホンマ、この類の活動に募金したかったら直接、寄付するわな。他店ですが、和民系列のかみむら牧場などが導入してるソフトバンクロボティクスのSERVIなんかは、むしろ下膳に特化したオペレーションですね。 個人的には、配膳はスタッフがルールに則って置けば安全が一定担保できますが、下膳はユーザー任せなので崩れたりなどのリスクがより大きそうに思います
画像

利権問題 利権支援法
 
「赤い羽根共同募金」からコムドットに700万円が2018年度に出ていたとか。ばっぷすには継続的にお金が出ており、1000万円が2022年度に出ているそうだ。
AV新法と一緒に可決された法律で、困難女性支援法というものがある これの中身を見ると酷い AVや風俗は性被害ということになっていて、そこに従事する人たちは福祉に繋げて支援しなければいけない対象ということらしい さらに そうして保護した女性の生活保護費を預かって管理することも可能らしい
新成人の皆さんおめでとうございます!
新成人というか20歳になった若者向けのライフハックですが、飲み会で最初の一杯はビールみたいな同調圧力があるんですけど、最初の一杯は多少飲めても飲めないふりして烏龍茶を頼むのがオススメ!!じゃないと(特に瓶ビールの場合は)ガンガン注がれます!訪米大暴走のコムドット!!
多くのNPOが社会のセーフティーネットを支えているのに、YouTuberは私利私欲で動きます。今は自分に関係なくてもいつか彼らを使う事になるかもしれない。NPOがなき社会はセーフティーネットなき社会。行政によるNPO支援や民間助成・寄付は必要です。だからこそNPOは市民から納得はされなくても理解されるように努力しなければならないと思います。
とりあえず烏龍茶を頼んでおけば大抵は無理にお酒を勧められなくなるのでそのあとは自分のペースで飲めます。 お酒は飲んでも飲まれるな。あと飲酒運転は自動車以外にも適応されるので、飲んだ後の自転車の運転、TikTokYouTubeはやめましょう。
 
新成人の皆へ伝えたい、メルカリで出品したら戻れなくなる
 

学校では教えてくれないけど、人生でとても大切なこと

 
・リボ払い、後払いは絶対に利用するな
・ネット上の儲け話は100%詐欺、YouTubeも詐欺だらけ
・税金はクソ高いが払わないと悲惨な目に遭う
・逆に国から貰える手当等は基本的に申請しないと貰えない
・失業保険、高額療養費制度、医療費控除でググろう
・連帯保証人は親でもなるな
マルチ商法ネットワークビジネスには一切関わるな
・NFT、仮想通貨、消費者金融にも絶対手を出すな
信用取引もあまり手を出すな、カモられる
・親や近い親戚が借金を抱えている場合は死亡後すぐに相続放棄をしろ
・心が弱っている時、何かに「勧誘」してくる連中に気をつけろ
・仕事がどうしても辛かったら、判断力が残っている内に辞めろ。今は弁護士も退職代行をやってくれる。
・どんな辛い事があっても、命に関わる以外の大抵の事は後でなんとかなるから、自殺だけはするな。
成人式の入り口で貰える袋に入ってるパンフレットは、健康保険や税金や児童手当などの大人たちが義務教育で取りこぼしたくせに人生ではスッッッゲェ大事な内容が今更地味にたくさん書かれてるから、そのまま捨てずに後日ちゃんと読むようにね!
県内で売り切れ続出! 今話題の『今昔奈良物語集』再入荷しました!!
大人気のためお求めの方はお早めに

日本って、「芸術文化は上級国民のお遊び」「海外に売ったら儲かるのに」みたいな「カネにしか関心のないエコノミック・アニマル」がめっちゃ多い国だから…ここでレディーガガの名言をご紹介「あなたに影の部分があるなら、 それは光が当たっている証拠 - レディー・ガガ

画像

暇空さん

Colaboの会計資料で受取助成金が4600万円。
助成金とは別に事業収益の項目で4400万円計上。
「事業収益の多くを東京都の受託金が占めました」と書いてあります。
川崎市横浜市からの公金支出の話もあります。

一億円近くの公金が入ってるのに、2600万円しかないようにデマを流すのは何故ですか?「colabo問題、colaboだけに矮小化してはいけない。全国の全ての委託事業組織・団体を監査すべきで、不適切が判明した団体は資格取消し、悪質性があれば刑事告発を」この2014年に村木厚子さんがゆめにゃんに白羽の矢を立て、2014年に抱樸につないで奥田理事がバックアップし、困難女性支援法案の骨子が生まれたようです。難民高校生は第二版から「関係性困窮」「孤立」が追記される

 
 

画像

北原みのり

「彼らはアメーバのような厄介な敵で、お金にたかる。思想としては反日。彼らは元官僚とか、在日K国キリスト教会系とか正義連とかのNK国系の慰安婦団体とかのコネクションをお互いに利用しあってるのがナニカグループで、彼らをバックアップしている政党は立民、共産、社民、れいわ」ナニカグループ」は得た利権は永遠に手放したくないので、困難女性が自立すると困るのです。これは◯和団体が提唱していた◯落解放基本法に似てますね。「N藤夢乃氏は有識者会議に出せる書類が書けるとは思えない。書いてる人はブレインで、ブレインがそうしたいことが書いてある」

「僕はゲームと漫画に救われた人生だったので、自分を救ってくれたものがピンチになってて(中略)ゲームと漫画という自分の恩のあるものにお返しできると。恩のあるものを守るために自分の今までの力はあったのかなと思うところがある。」

画像

水泳 ピアノ 習い事