ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

「NiziU」は韓国と日本で板挟み、揺れる存在意義

f:id:kengo1983:20201122002032j:plain

ミイヒ

みぃぃいひいいいいぃいい

10月17日から11月15日まで、カフマンラボでは「あなたが好きなNiziUのキャラは?」というアンケートをラボ内で実施していました。画像はメンバーで取ったもので、平安美人顔をイメージして選抜されたことがよくわかります。

アンケートでは、代表的なキャラクター9人を対象に実施。ピックアップされなかった場合は「その他」として投票していただき、コメントで教えていただきました。

●TOP3は?

1位~3位:ミイヒ

なんということでしょうか、史上最速の紅白歌合戦に初出場する9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」メンバ-の名前をラボ内では誰一人として覚えていない状況だったにもかかわらずミイヒという名前に票が集まりました。

f:id:kengo1983:20201122002556j:plain

サイトでは、ミイヒについて「最近の活動において体調不良が続いていましたため、医師と相談の結果、十分な休養が必要とのアドバイスを受け、本人の健康を第一に考え、当面治療と休養に専念することにいたしました」と説明。

現在は治療を受けて徐々に回復してきているといい「一刻も早く、笑顔でまたファンの皆さまとお会いできますよう、たくさんの応援をいただけましたら幸いです」としている。

 印象的やったとこミイヒにかけた一言「밥 좀 많이먹고. 너무 말랐어.알겠지? ご飯たくさん食べてねやせてるから わかった?」 このオーディションのわたしの一番の推しは餅ゴリです!!!!!ミイヒちゃんが痩せすぎで、ツイッター画像の脚の痩せ方がガリガリで怖いとかなり話題になっています。

ミイヒちゃんの登場だけで 泣きました。。。 先撮りしてたものとは 理解しているものの… 泣ける。 #NiziU大好き #NiziU応援してるよ #NiziU #Stepandastep

 

 

 "みいひちゃんうちわ" こちら買い取ってくださる方 いませんか?(メルカリで) 希望額提示お願い致します~~ なるべく高値がいいです🙇‍♀️ 着払いでお願い致します

 個人的には、 J.Y. Parkの話し方や 個性ある表現を求める 姿勢は好き。

日本人がK-POPアイドルになる 困難さは感じるよ デビュー前に潰れるなら、 NiziUをやめるべき論の人がいる これまでの努力を否定するのは 厳しいよ。

VTRみるたびに切なくなっちゃうLoudly crying face ミイヒ ちゃん、頑張ってー!

当ラボでのNiziU応援プロジェクトは順調に進んでいます。

約数が1・2・4・5・10・20の偶数ですよ。

韓国の事務所所属ということ以外はメンバーも、レーベルも、活動拠点も日本です。 「日本から世界へを」コンセプトにしています。 なので日本のアイドルグループです。

NiziUがGirls2みたいな衣装になってた
 
大爆笑
 
イイね
というかみんな太ったな…
 
口を開けて冷や汗をかいた笑顔
キレ悪いし残念パフォーマンス でも
でも ミイヒだけは可愛かった
 
ハートの目をした猫の笑顔
 
きらめくハート
ミイヒは天使
 
天使の赤ちゃん
ミイヒさえいればNiziUはOK
 
光る星
ミイヒ 韓国はご飯の量、多いですからね
 
 
きらめくハート
ミイヒ 伝えたいの
君に抱きしめられるの好き、こんなに
ありったけの愛を
 
きらめくハート