ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

今日のニュース 7月25日 月曜日  ■宮脇咲良 ■中田敦彦

小4の時クラス全員で撮った“将来の夢”や行事の様子が記録されたビデオテープを発掘したのでDVD化して再生してみたら全て『キテレツ大百科』になっていた宮脇咲良です

女子A「理科室の人体模型、午前3時になると勝手に歩き始めるんだって!」

女子B「こわ〜い!」

女子C「校庭の二宮金次郎像も、午前3時になると定位置から消えるんだって!」

腐女子「それ逢引きしてるんじゃない?」

 

7/24に開催されたコミケ拡大集会に行ってきましたのでそのレポです。


なお冒頭に書いているように、抜けていたりあやふやだったりするところもあると思います。できる限り複数のレポートを参照するようにしてください。

bit-traders.hateblo.jp完全無料で学べる有名企業のエンジニア研修資料(最新版)をまとめました。 エンジニアの方にお勧めなのは勿論ですが、総合職・デザイナー職がエンジニアと円滑にコミュニケーションとるための基礎知識が求められる時代かと思うので、文系職の方も是非保存して勉強みてください。 pic.twitter.com/sDek1U43q5

 

「絶対に触れるな!事故したら460市町村を廻っていただくきます」という張り紙と無防備なケーブルがあったけど、あまりにも恐ろしすぎるのでは?「けしからん技術だな」役人はフォールトトレラントorフェイルセーフという言葉を知らないのか。あまりに脆弱過ぎます

 

河野太郎防災特命大臣の震災後発言 #熊本地震 #kokkai

国立公文書館の企画展「ようこそ地獄 たのしい地獄」明日から始まります。午前9時15分から午後5時まで。8月27日まで日曜日と祝日休みですが8月11日と14日はやってます!
終戦詔書の原本の展示が8月8日から15日まで行われます。

おかげさまで自民党公認候補の三原じゅん子さんは当選確実です。
「無所属」で立候補し、自民党が推薦している「中西けんじ」は選挙区の最後の一議席を争っています。
参議院選挙一枚目の投票では、「無所属」の「中西けんじ」にご投票ください。