ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

ひろゆきのnote ~フランスに住んでサル痘にかかるのは誰か?~

こちらのスーパーやコンビニには、日本の様なお弁当は売ってない。
定番は、コンビニならホットドッグやハンバーガーに冷凍ピザ
スーパーなら、サンドイッチやフライドチキンだ。
ホットドッグやハンバーガーにフライドチキンは、ここ10年程口にしていない。
ドーナツはたまに食べるけどね。
自然食品スーパーのSproutsでツナサンドを買って公園に行ってみた
Sproutsのデリでサンドイッチを注文すると、その場でお好みのサンドイッチを作ってくれる。サンドイッチ専門のお店と比較すると、お値段は格安。というか激安。
サンドイッチ専門店だと今どき$10はとられるこの大型サンドイッチが$4.99。
この激安プライスを知ってから、サンドイッチはSproutsのデリで買うことにしている。
野菜もたっぷり多めに挟まれていて、とてもヘルシー。

ニートとか子供部屋おじさんしか時間の余裕がなくて日本の心配してる暇無いから日本は詰んでるんだって早く気づいたほうが良いよね!!

ひろゆき「LAでもAmazon頼みまくりあげ、車も乗りまくり、ハイウェイもスイスイで、ウーバーイーツだって余裕だし、英語なんかまじ喋れないけどノリで会話できてるし(自意識過剰)なんてったって現地民より派手で目立ってるんですから、はい、そういう事ですよね」と外国での生活を、らしさあふれるハイテンションな文体で書きつづっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめたれwwwwwww

煽りやすいとこだけ選んで煽ってんなこいつ