ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

NewJeans サイン会の様子がC100コスプレ に参戦したら面白空間が広がってた  ■モモ ■ジヒョ

3年ぶりの夏コミだー! 台風を吹き飛ばすコスプレ旋風、100回目の開催を彩るコスプレイヤーさんを全力レポート

コミケってほんとうにいいものですね。

1日目のサークル入場が開始しています。
サークル通行証を確認してリストバンドをお渡ししています。
検温アルコール消毒のご協力もありがとうございます。

【C100】コスプレ写真レポート②伊織もえさんによる『ブルアカ』バニーアスナも降臨!『ウマ娘』『ホロライブ』『FGO』『原神』など!2日目(2022年8月14日)編【コミケ100/2022夏コミ】

伊藤もえ えなこ ギャル JK 



 

 

A.O.Z. Re:ゼロから始める異世界生活 すーぱーそに子 アニメ アフターレポート イベント ウルトラマン ガンダム/ガンプラ ゲーム コスプレ コミケ ラブライブ! ワンピース 機動戦士ガンダム 艦これ

A.O.Z. Re:ゼロから始める異世界生活 すーぱーそに子 アニメ アフターレポート イベント ウルトラマン ガンダムガンプラ ゲーム コスプレ コミケ ラブライブ! ワンピース 機動戦士ガンダム 艦これ

 2019年以来3年ぶりとなる同人誌即売会コミックマーケット100」(C100)が東京ビッグサイトで8月13日から2日間の日程で開幕しました。

 

ぬこー様ちゃん先生のマンガ「コミケエンジョイ勢が爆死」で噛み締める告知・宣伝の大事さ

初日は悪天候のため、庭園や屋上展示場などいつもならにぎわいを見せるコスプレエリアは閑散とし、代わりに西4ホールや東7ホールのコスプレエリアが盛況。「原神」など人気スマホゲームのキャラやバーチャルYouTuber、『チェンソーマン』などトレンドを感じさせるコスプレだけでなく、ネタコスも多数

マインクラフトと人気YouTuberのコラボグッズが発売! HIKAKIN、東海オンエアてつやなどのグッズがイオンで

同人誌ってね、作ってる時は楽しいんだけど、 それが売れないと悲しいんだよ。 だから宣伝は悔いのないようにしたほうがいいです!!!!パコおじはそういってた。
NCT DREAMNCT DREAM