ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

マッチングアプリのお医者さんの話   ■宮脇咲良

おはようございます。

朝晩涼しくなってきて嬉しい宮脇咲良です。
暑さ寒さも彼岸まで。
あと1か月我慢したら秋がくるのかなあ。
早くきてー。
 
さて。Breaking Down
マッチングアプリで会ったお医者さんの話。
 
何度も書いた通りわたしは平日休みなので、
同じく平日にお休みがある方だと嬉しいのですが、
開業しているお医者さんもときどきマッチングしました。
週の真ん中あたりにお休みがあることが多いもんね。
 
内科、外科、精神科、小児科、歯科、
そして獣医さんにもお会いしましたよ。
そのなかでお付き合いに進んだのが当時フリーの内科のお医者さん。
当時は転職中でフリーであちこちでお仕事してたので、
時間に余裕がもあったのでしょう。
勤務医になることを機に自然消滅のような形で終わりになりました。
 
多少仕事で医師に関わることがあったので、
あまり特別に考えませんでしたが、
出会いの世界で医師というのは、
かなりプレミアム度が高いのですよね。
写真の掲載がなくても職業が医師だと、
すんごい「いいね」の数!
 
でもお医者さんは基本すんごい忙しい故、
普通のお付き合いの形が望めないこともあるし、
理系の独特さだったり、
コミニケーションも独特だったり、
「独特」でごまかしてるけど、
 
要はいろいろ変わってる
 
人が多い印象でした。
あくまでも私調べです、あしからず。
 
でももちろん尊敬もしていました。
すごいお仕事ですからね。
 
でも「お医者さん」とお付き合いするわけではないんですよね。
職業はお医者さんだけれど、
人間性、人柄です。
本当に。
 
付き合った女自慢をペラペラ喋るような人もいましたが、
人間的に尊敬できる方もいらっしゃいました。
(振られちゃったけど涙)
 
でもアプリには偽医者も多いようなので、
皆さま、気をつけましょう。
専門と名前の一部が分かれば、
まずは一段階目としてネットでヒットするんじゃないかなと思います。
ヒットしたから本物というわけではないので、
さらに気をつけなきゃいけないとは思いますが。
 
ではでは良い週末を!

釈迦さんが任天堂とかプレステが独占タイトル販売すんのゴミっていう動画出してんの見て普通に悲しかった。ゲーム実況で稼いでるんだからそこんとこの配慮はして欲しかったな

沖縄 医療崩壊 自治