ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

フェミ活動家さん、AV新法で職を失った女性たちを自分たちの貧困ビジネスに誘導していた…

AV新法でAV業界や女優さん達の仕事を奪う

発起人の立憲・塩村議員を始めとした政治家達は『実績と支持基盤』をゲット

制定に携わったフェミ団体や関係者達も『実績と仕事』をゲット

仕事が無くなったAV関係者をフェミ関連の団体に誘導 利権構造がエゲツなさすぎて引く…あまりに非道だよ、しかもその福祉はAV新法に賛同して推し進めるようロビイングしてた連中が運営してるっていうね。仕事奪って自分とこで囲うマッチポンプ貧困ビジネス

塩村あやか 明石家さんま

AV新法によって現役AV女優が引退をしなきゃいけなくなったのだが、そのAV新法を進んで作った塩村あやか議員の過去の発言がこちらです。 ・元彼から1500万円の慰謝料を貰って、イギリス留学へ行った ・交際している男性に妊娠したと嘘をついて慰謝料請求した EXIT兼近

AV新法で仕事がなくなった人に福祉の仕事を紹介しますっていうの、ほんとにめちゃくちゃだと思う。 福祉利権も絡んでるんですか、この話には?
AV新法、調べれば調べるほどエグい。 契約書を交わして1ヶ月は撮影禁止。撮影から4ヶ月の公表禁止、5ヶ月後に販売開始されて支払いサイトから入金がくるのが7ヶ月後になる。 出演者の代役が出来ない。撮影後に誰か1人でも契約解除したらその作品は販売禁止。 つまり信頼の低い新人に仕事が来ない。
 
かねちー……これ、インボイスが施行された後も、同じ理由で業界を去るパターンが絶対出ますよ。 で、そうなっても『何とかこの法律で頑張って』『特殊な仕事だから』『そちらの業界で話し合って』で終わりますね;これホント、赤線が有った頃の身請けと全く同じ構図ですね。 女性が自立する当時の手段だったわけですが、性産業を親の敵のように批判しておいてこういううまい汁を吸うだけのビジネスを展開するのがフェミのやり方ってのには呆れます。
 
あくまでも一個人の私見です。異論があれば鼻で笑っていただければ幸いです。 まず国内外問わず、財政政策の理想型となるのは「意欲と能力がある者が全て雇用されている状態」である「完全雇用」であり、その方が国民は賃金で行政は税収で豊かになる。 その人達から仕事を奪ったAV新法は国の経済の弱体化を招くだけではなく、多くのAV業界関係者の労働意欲を削ぎ、徒に不安を煽った事は国民の生活を豊かにし、安心出来る国を作るはずの政治家がやっていい事では無い。
これホント、赤線が有った頃の身請けと全く同じ構図ですね。 女性が自立する当時の手段だったわけですが、性産業を親の敵のように批判しておいてこういううまい汁を吸うだけのビジネスを展開するのがフェミのやり方ってのには呆れます。

魂の600連で神引きした男(合計1850連目)【モンハンサンブレイク】

東村山

かねちー・・・これもAV新法を推進・肯定している方々に限った話ではありませんが、「善導」という思考に取り憑かれた人間は、往々にして自分の信じる「正しさ」に酔い痴れ、その正しさを守る事にのみ邁進し、自分自身を客観視する能力が失われているように感じられます。

不倫芸能人、闇営業芸人、AV新法、特定の宗教団体の話って構図が似ている気がしていて、世の中が「キレイ」であって欲しい、グレーやダークなものはない方が良いという要求。ただ、世の中には、理屈抜きにグレーなものがありはするし、むしろそれがあることが逆に健全な自然状態という感覚です
これ、そうじゃないの KEYっていう謎団体があって、それを利用しろって話。 仁藤や郡司の団体で、家や食べ物提供してくれるっぽいんだけど。。 そういう活動実績があれば寄付金や助成金が集まるから、自分たちの収入に繋がるの つまり、私たちを貧困にさせ困らせそれを自分たちの商売にしたいのかと、AV新法は議員とフェミニスト利権団体の癒着だったって事…? 仕事奪っておきながら「福祉に繋がることができます」ってヤバイな 人刺しておいて「近くに病院がありますよ」って言うみたい。 ザ・貧困ビジネスって感じの。。仁藤や郡司が本性見せてきたなって感じの。。。しかも今回はAVって業界自体潰してそこから出てくる困窮者を拾おうっていうマッチポンプ。。

 

これ国からちゃんと突っ込まんとアカンやつちゃう?

 

EXIT兼近