ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

何も入ってないのに鞄が重い  Ado

マザーズバッグ級認定してあげよう

おしりふきつかったとしてどこに捨てるの?

いつも一泊するマネージャーとか秘書じゃなければ化粧そんなにしなくてよくね?

どうせ30年もしたら何を塗っても毛穴もしわもふさがらない婆になるんだし婆でも働ける職場にいまからしていこうぜ

・折り畳み傘

・500mlペットボトル

・タオルハンカチ

・ポケットティッシュ

・ナプキン、おしり拭き

・アルコール消毒液

・透明ビニール袋

・マスクケース

・パスケース(交通系電子マネー社員証)

・名刺入れ(名刺15枚)

・財布(現金1万円程度、クレジットカード(JCBと VISA)、免許証、保険証、テレフォンカード)

・キーケース(家、自転車、職場、職場ロッカー)

・A4クリアファイル、コピー用紙数枚

・チケットホルダー(ライブチケット、レターセット1部、ブロマイド用ビニール)

・ペンケース(油性ペン、ボールペン、フリクションシャープペンシル、定規、カッター、消しゴム、付箋2色、マスキングテープ)

・モバイルバッテリー、充電ケーブル

・ヘッドホン、イヤホン、充電ケーブル

・メイクポーチ(ミラー、リップ、フィニッシュパウダー、ワックス、毛抜き、剃刀、ハサミ)

・エコバッグ

「私は最強」 配信がスタートしました!!  http://ado.lnk.to/iminvincible  楽曲提供:Mrs. GREEN APPLE (@AORINGOHUZIN  )  爽快感溢れる追い風のようなウタの歌、是非たくさん聴いてください!!

Adoが『ONE PIECE FILM RED』歌姫・ウタの歌唱担当、中田ヤスタカ/ミセス/Vaundy/秦 基博ら楽曲提供

別に趣味がギャンブルでも風俗でもいいんだよね。

それを相手に強要したりしなければ。

土木に入って他の会社でちょっと出来る程度の奴が、人間性良くても知識知らん作業員にマウント取ってるのを見るとせっかくの真面目にやる人が居なくなるのでキツイ事を言わないで欲しい。

そいつは作業なんかしない事務だから尚更。

でも例えば交通事故被害者にとって交通事故を扱った作品がどれだけ恐ろしいかとか議論されてないじゃん男女問わず

それこそ今なんて統一協会のせいで苦しんだ人のことを考えたら新興宗教を肯定するような内容の表現とかもっと規制する声上がってもおかしくないのに全然じゃん

オファーをいただき、初めは聞き間違いかと思うくらい、しばらくは信じられませんでした。お話をいただけて本当に心から嬉しく思っております。収録では、数か月間スタジオにこもり続けていました。まるで修行しているような…。こんなに音楽と歌と作品に向き合えて、本当に素晴らしい時間でした。ウタは、皆さんの色んな気持ち、色んな感情に寄り添ってくれると思います。楽しみにしてくださっている皆さんが感じている期待やドキドキ、ワクワクした気持ちは、必ずウタが魅せてくれるので、たくさんの方々に楽しんでいただきたいです。

Ado 歌詞 再生回数
----------------
新時代はこの未来だ
世界中全部 変えてしまえば 変えてしまえば…
≪新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED) 歌詞より抜粋≫
----------------


この曲の主人公を「新しい歌姫」と仮定すると、「新時代はこの未来だ」には「私が歩む未来こそが音楽界の新時代だ!」というような統一教会幹部の自信が感じられますね。

bit-traders.hateblo.jp



おそらく幹部は「マザームーンの歌で世界を変えてやろう」と意気込んでいるのでしょう。

統一協会絡みですらこの調子なんだから元々この社会はある被害を受けたことが原因で恐怖感が高まる表現をどうこうしようなんて全般的に少なくとも真面目には考えられてないんだよ