ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

AIが奪いつつある仕事 顧客が本当に奪ってほしい仕事  MAMA大阪記事一覧

8月も残りわずか、みなさんいかがお過ごしでしょうか

こんにちは宮脇咲良です、今日の記事を担当します

 

虚言癖の友達

プレイベートジェットで移動してドバイ在住、お隣さんはベッカムとスケールがデカめの虚言ストーリーをインスタに上げてるんだけど遂に自分はハーフと言い始めて謎の拾い画外国人女性をMother♡と呼び始めた。

これからも見守り続ける。

昨日、取引先の会社へ行った。

そこで守衛のバイトをしている知り合いの現役信者のおじさん(60代)がいる。 最近の教会のことについて聞いたところ、 「今年に入ってから教会では生活保護の申請方法と審査を通すコツを教えてくれるようになったんだ。私もそろそろ出そうかな」 と嬉しそうに話していた。

 

AIが奪いつつある仕事

・絵描き ・資料デザイン ・運転

 

顧客が本当に奪ってほしい仕事

・謝罪 ・引責 ・クソ客対応 ・ハンコ押し ・社内政治 ・洗濯物の折り畳み

イーサリアムPoWフォーク:新トークン付与に関する「仮想通貨取引所」対応一覧表

免許センターのビデオ「ほんの2,3秒目を離しただけで悲劇は起こりました」 1 格ゲー勢「そりゃ2秒も目離したら死ぬだろww」 シューティングゲーム勢「死ぬ死ぬw」 音ゲーHARDゲージ勢「そりゃもう急転直下よ9」 TCG勢「相手の手札が増えてる気がする...」

映画ネタバレ?注意? 夏休みの宿題終わってない人が誰かを道連れしたい時に使ってください

自分は実家わりと裕福で勉強させて貰って東大って学歴得て、医者になったらモテると思って大学でも目茶苦茶勉強して、今でも頑張って秋から私大病院教授ポストも貰ったのに、今まで一度も女性にモテた事も愛された事もないのを夜中酒酔って悲しくてふと呟いたら叩かれたのやっぱ納得出来なくなってきた

上級国民 神社本庁

 

ニュース一覧

統一教会関連

自民党山本朋広議員 「統一教会との関係を全て断つ」 鈴木エイト氏 「会見を行わないまま関係を断つと言われても国民は納得しない、教団との関係を断ったら後援会がなくなる可能性もあるが大丈夫なのか問いたい、最終的に岸田総理の覚悟次第、結局切れない可能性も」

 

経済・SDGs

経済産業省は、電力の需給ひっ迫に対応するため、来年以降、新潟県にある東京電力柏崎刈羽原子力発電所など原発7基の再稼働を追加で目指すことを24日午後に行われる脱炭素社会の実現に向けた会議で示すことにしています。

ベビーカーで買い物行ったら2人同時に泣き出してしまい1人抱っこ紐もう1人を脇に抱えてたら、目の前のカフェの店員さんが声掛けてくれて、頑張ってらっしゃるので飲み物プレゼントさせてください、これ飲んで少し座って休んでってって席に案内してくれた…私は今日女神に会った。ご好意に甘えて少し休ませてもらったら2人とも寝てくれて、一息つけて、お礼とお詫びにカフェのお菓子買って帰ってきたけど、それだけじゃ足りないよね…でかけてるとたまに悲しい思いもするけど、今日は本当に涙でそうになるほど嬉しかったし救われました

 

保育・教育

さいころから留学を繰り返してきた早稲田文系の金持ちお嬢様・平原依文さん「経済格差解消のため履歴書で学歴より経験を重視すべき」←あまりのひどさに炎上。試験一発で合否が決まる日本の大学入試のシステム、あるいはその源流である科挙システムは、元々、高級官僚を世襲制にするのではなく、あらゆる身分の中から優秀な人を公平に選抜するために作られた仕組み。「経験中心(笑)」とやらにしたら階層が再生産されるだけなのは火を見るより明らか。

アメリカでは大学入試の申請書類でボランティアやらインターンシップやらの経験を重視した結果、とてつもなく格差が拡大してほとんど取り返しのつかない状況になっています。真逆。
 

サザエさん達の学歴がすごい!?】

波平:京都大学
マスオ:早稲田大学
サザエ:川村女子短大中退
サブちゃん:一橋大学サントリー三河
アナゴ:京都大学
ノリスケ:東京大学文科一類(法学部)
タイコ:立教大学経済学部

マスオさん以外は全部ウソ

ヘルスケア

ほとんどの人が一度は背中の痛みを経験し、その原因は「姿勢の悪さ」と指摘されます。しかし、豪CUの調査で、背痛と姿勢の間に関連性はなく良い姿勢で背痛は予防できないと判明。背中に限らず、身体の健康には「運動」が重要ですから、特定の”心地よい姿勢”に固執するよりも、いろいろ動かしてみる方が効果的です。わかったら運動しろ。心身の疲労やストレスが原因になっていることがほとんどです。

コロナ 戦争