ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

【緊急】Twitterで「謎の眠さ」を訴える女性が続出 →8.8万人が共感する事態に : 凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

色んな人から別々に「今日はヤバい」「今日すごく死にたい」と連絡が相次いでいるので、やはり今日の不調もいつも通りみんな自身の問題ではなく、なんらかの環境要因だと思うよ。

 

たとえば昨日の満月とか寒暖差とかね。

 

私も今日は無理だし、ここ最近ずっと無理。

 

307413e2 (1)

コムドット 性加害 弱者男性 市川中車 

なんなんだろうね。

 

太陽かな、だるいね。

 

 

精神の患者さん悉く調子悪いわ 我々でさえこれなんだからデリケートな状態の人はそりゃ崩れるよね

 

ただ、共感出来るチャンスでもあるが

 

 

ほんの15年くらい前までは公で体調悪いとかは重篤な人にしか許されてない感じあったけど(言ってたけど)今はみんな言えるようになったの本当にいい。

 

 

なぜ私がこうやって「あなたのせいじゃなくて環境のせい」と言い続けているかというと、多くの人々の不調タイミングが被りまくるのを常日頃から実感していて、それが私の不調タイミングとも被るから。

 

 

ほぼ確実に同じタイミングで、多くの人が絶不調になるって、つまりそういうことでしょ。

 

 

マジお疲れ。

 

 

 

コムドットって何? ゴムノット