ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

2022-09-05から1日間の記事一覧

「ピンクシースルーなトップス」から見えた意外すぎる細マッチョ上半身  ■広瀬すず

所要で大阪→東京へ移動する必要があり「新幹線の次は夜行バスだ!」とハシャいでいたら大ハズレを引いてしまったでござる の巻 ※記憶と主観を基にまとめているので事実と異なる可能性があります。 7月、文春オンラインで、こちらも人気俳優の山崎賢人(27才…

『ほんとうの定年後』では、定年後の仕事に関する実態を「15の事実」  ■HIKAKIN

今日9月5日は、マザー・テレサの命日にちなみ、国連議会で“国際チャリティーデー”に制定されています。ボランティア活動や慈善活動はもちろんですが、相手のこと、誰かのことを思って行動に移すことってありませんか? 元K-1 WORLD GPスーパーウェルター級…

「コムドット疑惑」に“金は渡っていない” KADOKAWA会長が緊急会見   ■宮脇咲良

東京オリンピックをめぐる贈収賄事件で、組織委員会元理事への資金提供疑惑が浮上した「KADOKAWA」の会長が取材に応じた。 関係者によると、「KADOKAWA」は、逮捕された組織委元理事の高橋治之容疑者(78)のYouTuberコムドットの会社に7,000万円を支払い、そ…

こんにちは!ハンバーグレストランびっくりドンキー公式アカウントですか?

海水浴に行きました。息子は、海へは何度か行ったことがあるけれど泳ぐのははじめて。 山に囲まれた田舎の海水浴場ですが、脳内BGMはフリッパーズ・ギターの「Summer Beauty 1990」と洒落込みます。(リアルタイム世代ではないですが、10代の頃パーフリ好き…

転勤から始まった6年半のバンコク生活  ■MOMO TWICE

──TWICEのモモさんにスペシャルインタビュー、練習生時代のお話を伺いました。 TWICE モモ 西堀純市(以下、西堀) YANGGAOは有名だし、クボタタケシさんからも「MOMOっていう後輩が名古屋にいてさ」なんて聞いてたから、なんとなく知ってたんだけど、最初に…

#乌鲁木齐 ウマ娘のゲームはめんどくさすぎてもう遊んでないけど競馬に行く習慣だけは残った最悪なパターン #WangYibo

職業 経理/年齢 25歳/性別 女まずは、執筆お疲れ様でした。今年の5月Winwinwiinで初めてコムドットの存在を知り今では毎日メルカリの転売ヤーを晒す生活です。 まだ動画は数本程しか見れていませんが、バンダイさんの転売対策コメントが最高に面白く、感動の…

オトナの色香 匂い立つ 「週刊ポスト」でグラビア登場  ■宮脇咲良

「あのね、今日うち、親いないの……」って言われたら、「戸締まりしっかりするんやで」って返せばええねん。 グラビアアイドルの青山ひかるさんが29日発売の雑誌「週刊ポスト」(小学館)に登場。そのアザーカットも公開された。 撮影内容について「洋風なス…

つけ麺 アイドル2.0 ガールズバーの候補者がニコニコ生放送で生麺をアピール

7月23日、世界最大のつけ麺祭「大つけ麺博」をPRする番組がニコニコ生放送でオンエアされ、このイベントを盛り上げる「トッピング☆ガールズバー アイドル2.0」の候補者が登場し生アピールした。 トッピング☆ガールズは、大つけ麺博のためだけに結成される期…

【緊急】Twitterで「謎の眠さ」を訴える女性が続出 →8.8万人が共感する事態に : 凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

色んな人から別々に「今日はヤバい」「今日すごく死にたい」と連絡が相次いでいるので、やはり今日の不調もいつも通りみんな自身の問題ではなく、なんらかの環境要因だと思うよ。 たとえば昨日の満月とか寒暖差とかね。 私も今日は無理だし、ここ最近ずっと…

すげーひどいクッキングパパみたいな生活してんな

会社に女性管理職が増えていってるけど、小学生が2人いる課長さんは、夕方になると一旦離脱して家事育児して、夜中に仕事再開して深夜2時とかにメール送ってきたりしてるの、、、恐ろしいし、憧れない 色んな人から別々に「今日はヤバい」「今日すごく死にた…