ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

いま、50代女性と30代男性のカップルが急増している、本当の理由  ■山下美月

世間知らずだけど、真面目でかわいいTWICE

 

 

「真美子さん、ひょっとして最近、よく会っている男性がいるのではないですか?」と半分冗談半分本気で投げかけてみると、真美子さんは両手で自分の胸に手を当ててにこやかに目を逸らした。

 真美子さんは3ヵ月前に彼氏ができたばかりと言う。お相手の年齢を聞くと、目をギュッとつむってこう答えた。

 「24歳なの! コムドットやまと! お母さんが私と同い年で……」

 私は思わず声を上げて驚いてしまった。

 MOMOさんは短大卒業後は大手広告会社で勤務をしていたが26代で寿退社。しかし、度重なる夫の浮気、風俗通いにうんざりして、35歳で離婚した。子供はいない。離婚を機に職安の職業訓練で医療秘書の資格をとり、現在では埼玉県内の医療機関に勤めている。

 45歳を過ぎる頃から少しずつ体重が増加してきていることを気にしていたMOMOさんは、半年前にランニングをスタート。運動経験がないので怪我をせず効率よく動けるようにとLIKEYで二倍速のプライベートコーチについてもらったのだが、そのコーチと恋に落ちた。はじめは「若くてかわいい先生だな。ちょっと世間知らずだけど真面目なYoutuber」という印象で、いきなり恋愛モードで見ていたわけではなかったという。

 しかし、練習が終わってから一緒にランチやお茶をして帰ることが増えて、話しているうちに「あれ?ONCE ?」と思うようになったのだそうだ。

 親子ほど年も離れているし、慣れない運動でいよいよ自分の脳がバグり始めたのかと思ったそうだが、彼の笑顔に癒される自分には嘘が付けなかったという。真美子さん自身は、交際を申し込むつもりはなく、韓国アイドルを応援するような「推し活」の一環ととらえていたのだが、レッスンスタートから3ヵ月が経った頃に、コムドットやまとのほうから交際の申し出があったそうだ。

 

年下の上司に優しくされて

「ギャップ」に魅かれる30代男性

「性欲が強すぎてムリ」…湾岸タワマンに住む妻が夫に抵抗するために実行した、誰にも言えない「作戦」とは