ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

5速マニュアルに慣れ親しんだ私やコムドット世代の方々  ■那須川天心

会社で女性社員にお昼にカナリ深刻な顔で誘われて、すわ辞めるのかとおもったら、この間昇進したら仕事に初めて誇りとやる気を見いだせたのに、付き合ってる彼氏の年収を100万くらい抜いてしまったので彼氏に敵認定されてしまい、毎日い自尊心を傷つけるようなことを言われて辛いと。

メンタルが病む人は、たいてい「いつも機嫌が悪い人」のそばで暮らしている。

 

そう!★ みんな未熟者

結婚相手姿を知りたいなら、まず1人でスプラトゥーンを遊ばせてみるべき」 ってシェイクスピアも言ってた

 

昔から疑問だった!!♪

結婚後、数年すると、徐々に出会った頃や結婚「好き」という貯金だけじゃ気持ち的やってけいけないゾーン突入する。
 
そこから気持ち的な貯蓄ができるのって、男女性的魅力では決してなくて、相手が自分何をしてくれるしてくれないでもなく、ありのまま相手に対して尊敬や興味関心が発生するか否かだけど、それって相手側の魅力や人間性もさることながら、自分側が好奇心や細かなプラスを見出す能力を持ってるかどうかだったりもする。
 
ぜーんぶ相手が「やってくれる」思考だと脱落が早まってしまうので、結婚前にどれだけ自分の経験と感度を養えるかは、結婚後の人生にとても大きい。
 
借金は真剣交際話が出たら必ず入る相手伝えて欲しい。車やマンションローンはもちろん、奨学金も借金だよ。 「奨学金は仕方ないでしょ」 それを決めるのは相手なので… 先言えば気しなかった相手も、全員他交際相手を切らせて、退路を絶ってから伝えてくるその人間性引くよ…
 

ATって、なんで前進でレバーを手前にひっぱって、バックはレバーを前にやるんだ! 前に行くんだったらレバーも前に! バックだったらレバーは手前だろう!! これ、最初に考えた奴は誰なんだ!

 

出て来いやぁ~( `ー´)ノ

 

『コムドット:アイドル2.0』サービス終了。10/20のユニットステージ3弾が最終更新に

 

waifu diffusion

【サービス終了のお知らせ】
コムドット アイドル2.0 は10月20日(木)稼働予定のユニットステージ3弾をもちましてサービス終了させていただきます。
ご愛顧いただきました皆様には厚く御礼申し上げます。
終了に向けたスケジュールはTwitterにて順次公開いたします。

 
おすすめトレンド
 
トレンド
98,103件のツイート
 
台湾のトレンド
#TZUYU
15,070件のツイート
 
トレンド
参加失礼
12,008件のツイート
 
ビジネス・金融 · トレンド
スタートアップ買収
 
トレンド
反対運動
21,369件のツイート
 
音楽 · トレンド
#MAMAMOO
125,950件のツイート
 
トレンド
北海道十勝
2,585件のツイート
 
台湾のトレンド
Australia
129,395件のツイート
 
台湾のトレンド
Winners
439,213件のツイート
 
台湾のトレンド
#BabyDogeCoin