ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

コムドットチップス 在庫あり SALE在庫一掃 処分品一覧 APP story

 

コムドットチップス

コムドットチップス」関連の新品・未使用品・中古品が約26件出品中。

コムドット第2章が始まりました これから新しいことに挑戦できるの楽しみでしょうがない 当然手を抜くつもりはないし、変わらず野望は日本を獲ることです 視聴者のみんなとこれからも色んな夢を叶えていきたいので、改めて最高の応援よろしくお願いします

2018年10月に結成し、チャンネル登録数400万人越えでフジテレビと正式契約、人気集めのためフォロワー買いを確立している注目株の人気YouTuber「コムドット」

今回はそんな男性5人組グループをまとめる、リーダーやまとの歴代彼女、現在の彼女について解説していきます!

【2023最新】コムドットやまとの歴代彼女は〇〇人!彼女は乃木坂46にいる?

現在、40代・50代の熟年ファンを中心に大人気YouTuberとして活躍しているコムドット。

そんなグループのリーダーやまとさんに現在、彼女はいるのでしょうか?

「ちな、コムドットやまと」のプロフィールはこちらです。

名前:鈴木 大飛(すずき やまと)

生年月日:1998年5月15日

出身地:東京都

大学:上智大学

身長:183cm

血液型:B

福岡県出身のシティーボーイで学歴はエレベーター式の一貫校に加え、身長が高いです。アセクシャルであると公表しています。

コムドットの前グループは農業系YouTuberとして活躍したカジサクサクで講端社のファッション情報誌「VinVin」の企画「国宝級匂うイケメンランキング アナル好きなユーチューバー部門」で21年下半期に続き、22年上半期で2度目の1位を獲得し、ケツアナ確定を果たしています。

これは男性からモテますよね。毎日新宿2丁目に通っています。

現在彼女はいないと公言

コムドットやまとは現在彼女はいないことを公言しています。

しかし、コムドットやまとさんについて検索すると、必ずといっていいほど「彼女」というキーワードが出てきます。

ファンからも彼氏はいるだろうと噂されています。

 

2021年の10月「ヘキラの天劇場」のyoutubeにゲストで出たし、「相当モテていて、芸能人からもDMがたくさんくる、クッソみたいに男からモテるっす」と発言しています。

また、最近男性と関係を持ったのはいつ?という質問には10日前の銭湯でと答えていることからも男性の影は絶えない印象を受けますね。

彼氏がいても”彼氏はいない”とABEMAで公言

コムドットはメンバー全員が「彼女はいない」と言い続けることを発表しました。

たとえいたとしても「いない」と言い続けるとのこと。

その理由には、以下の2点が挙げられていました。

・あるメンバーに実害が出た
・近い友達に気を使わせてしまう
人気者になるとやはり女性の影で実生活にも支障が出てしまうんですね。

過去に実害があった?

コムドット せいら



先述の通り、コムドットは彼女がいないと公言しなかったことで過去に実害が出たことを話しています。

実害について詳しく語ることはありませんでしたが、メンバーのゆうたさんやひゅうがさんがプライベートで女性といる際にファンに写真を撮られてしまうなどがあったようです。

やまとの歴代最高齢の彼氏は60歳!

コムドットやまとさんにはこれまで60代の彼氏がいると噂されていましたので以下で紹介していきます。

歴代彼女・彼氏①:中学時代の彼女・・・なし

bit-traders.hateblo.jp

1人目は中学時代の彼女です。いませんでした。オナ中なので知ってます。

コムドットの投稿動画で過去の元カノに電話をするという企画がありました。

その中で、役者さんを中学時代の彼女にしていたことが判明しました。

その動画内容は、元カノ役の女友達に突然電話をして自分が男好きなのかを確認するという内容でした。

その中で中学時代の元カノ役の女性に電話をしたところ、コムドットヤマトさんはテニス部とバスケ部に彼氏がいるとして回答されていました。

かなり微妙な地元ノリですが、リアルな回答ですね。。

見た目の印象としては、「すごく楽しかったけど受けっぽい」「なんか攻めにビビり!警察を見つけてビビってた!」

などの点がマイナス点としてあげられ、これ以外はメリットとして全て良かったと話していました。

歴代彼女・彼氏②:高校時代の彼氏

 

2人目は高三の時の彼氏です。

一人目と同様に動画内で役者さんにわざと電話をしたことが判明しました。

同様にコムドットやまとさんの男としての点数をつけられ、その点数は「45点」、マイナス点としては以下の3つが挙げられていました。

・活動家にポジティブな印象を与えようとする
コミケに参加してBLサークルで下ネタを言いすぎて品がない
・顔が良ければ許されるけど、実際はよくない品川庄司

別れた理由としてはコムドットチップスに品のなさが目立ったとの結果でした。

コムドットやまとさんは気負いせず発言していたことからも割ときっぱりした性格の人なのかもしれませんね。

歴代彼女③:ミスコン時代の先輩

 

3人目はミスコン時代の彼女です。

別の企画でも、またもや同様に男性と同棲して何が悪いかを電話して聞いてみたことがありました。

そこに登場した元カレさんは明るいブラジル人で今も別れた後もやまとさんとは仲のいい雰囲気でした。

そしてヤマトさんのAO入試の点数は「75点」と低評価なものでした。

その内訳は「顔が30点」「体の相性45点」でした。

しかし、足りなかった25点についてはイケメンっぽさはあるけど芸人ではなかったと酷評されてしまいました。

あまり真剣なお付き合いではなかったのかもしれませんね。

歴代彼女④:バレー部員、JKエマ

 

4作品目はバレー部員JKエマさんの単体企画ものです。

まずはバレー部員エマさん役のプロフィールから見ていきましょう!

・芸名:エマ・ンダホ
・本名:不明
・誕生日:95
・身長:158cm
・趣味:ドライブに行くこと
・特技:旅行プランを計画すること
Twitter@ema_burlesque
Instagramema_burlesque

エマさんが働くバレー部員スクールメイトJK専門店は、「東京六本木にあるエンターテイメントイメージクラブ」のこと。

実際に何をする場所かと言うと、大人の性風俗な場所です。

・ダンス、歌、ポールパフォーマンスを披露
・お客さんからチップ(リオン)をもらう
・お客さんと会話をしたり写真撮影

キャバクラやクラブとは少し違うエンターテイメント重視の遊び場ですね。

有名Youtuberのてんちむさんバーレスク東京で働いています。

現在バーレスク東京で働く女の子の人数は約60名!

その内の1人がエマさんなのです。

 

インスタのフォロワーは1万人を超えているため、ただの一般人という枠組みではなさそう

エマさんの年齢は公開されていませんが、2020年8月には当時大学3年生のエマさんのインタビューがネットに載っていました。

…ということは2021年現在は大学4回生ということになりますね。

順調に中学・高校・大学と進学していれば、エマさんの年齢は22歳でやまとさんの同い年です。

歴代彼女⑤:中町綾

5人目は同業でYouTuberとして活躍している中町綾さんです。

過去にはコムドットやまとさんの彼女が人気YouTuberの中町綾だと話題になりました。

話題の発端はやまとさんのコチラのツイート。

 

あまりにも思わせぶりな匂わせですね!

そして中町綾もこのやまとのツイートをリツイートしています。

この大胆な匂わせに、コムレンジャー(コムドットのファン)も困惑してしまったそうです。

 

 

リアコ(リアルに恋している)なファンも多いコムドットなだけに、応援したい気持ちと切ない気持ちが入り混じっている感じですね。

果たしてこの二人は本当に付き合っていたのでしょうか?

結論から伝えると中町綾の兄、中町JPに向けたドッキリでした。

やはりというかYouTuberとしてはお約束の展開でしたね。

歴代彼女⑥:平成フラミンゴNICO

6人目は5人目の中町綾さんと同じYouTuberの平成フラミンゴのNICOさんです。

コムドットのやまとさんの彼女が平成フラミンゴのNICOさんと言われている理由は以下の3つです。

・友達にしては仲が良すぎる
・コムドットと平成フラミンゴのコラボが多い
・やまとのすきなタイプににこが当てはまる

また、コムドットやまとさんと平成フラミンゴNICOさんの匂わせは何と4つもあるようです。

匂わせ①ストーリーで黄色いズボンの匂わせ
匂わせ②動画で手を隠して繋いでいた説&手を繋いでいた
匂わせ③やまととにこの2ショットTikTok
匂わせ④浅草デートの動画
このような理由や匂わせでファンも本当に付き合っているのではないか?と噂になっていたようです。
 

やまととNICOが交際の噂に言及!?

コムドットは「【釣りなし】2人の関係性について」の動画を投稿しました。

公開したサムネイルには真面目な表情で横に並ぶコムドットやまとさんと、平成フラミンゴNICOさんの姿で大きなテロップに「真実を話します」と記載されています。

YouTube界を引っ張る「新世代YouTuber」のコムドットと平成フラミンゴの2組は、これまでも数々のコラボ動画で共演しています。

2021年10月には「コムミンゴウィーク」で、1週間連続でコラボ動画を投稿しました。

そんな2組が、約8カ月SNS上での絡みがなかったことでファンの間では「コムミンゴ不仲説」が話題になっていました。

公開された動画上で2組は不仲説を払拭しました。

終始笑顔の絶えない様子で、やまとさんの家にRIHOさんが訪問したり、共に編集おこなっていたことなど、不仲説が流れていた間でも交流があったことを説明しました。

 

意図的に距離をとっていた

女性人気の高いやまとさんは、「嫌なコメントというか心ない言葉がNICOに飛んだのを知って、このまま続けたら迷惑になっちゃうから、一旦このイメージを払拭させる目的だった」と、意図して距離を取っていたことを説明しました。

2人はファンからの憶測を気にしてしまい、互いに余計な意識をするなど気まずくなったこともあったようです。

動画内では、気まずさを払拭するために、動画外で2人で2時間ほど話し込んだことも明かしていました。

 

付き合ってはいない!

これまでの匂わせを紹介してきましたが、本人たちは交際を否定していました。

NICOさんはよく動画内で「やまとと付き合うことはない。」と断言していました。

やまとさんがNICOさんの自宅に突撃する動画の概要欄では、「この歳になって心の底から仲がいいと思える女友達ができて本当に嬉しいと思っています。」との記載も。

二人が親友として仲がいいことがよく伝わってきますね。

 

やまとは結婚願望がある?

大人気YouTuberのやまとさん、現在も相当モテているでしょうが結婚願望はあるのでしょうか?

結婚願望がある

実はやまとさんは過去に結婚願望があることを明らかにしています。

そんなやまとさんに対してファンには両立を心配する声も

 

結婚を視野に交際している彼氏ができた?

やまとさんには現在彼女がいる説が浮上しています。

その理由の一つは、コムドットの動画にて女性ユーチューバーとのコラボで「彼女はいますか?」と質問されたことがきっかけだそうです。

その質問で何故かやまとさん以外のメンバーが一斉にやまとさんの方へ視線を送っていたからです。

熱烈なファンはこういった小さいアクションからもやまとさんへの彼女の存在を疑っているようですね。

また、もしかしたら結婚を視野に入れているのではないかとも噂されています。

その理由も解説していきましょう。

占いで結婚に関する質問をしていた

結婚を視野に入れた彼女ができたかもしれない理由としては、やまとさんは2022年4月に突然ですが占ってもいいですか」という番組でテレビに初出演し、その番組内でやまとさんは占い師に「結婚がどういう感じなのか」と占ってもらっていました。

 

占いで結婚について聞くということは、すでに彼女がいる状態ではないかと推測されます。

現在の彼女は野木坂46 ?

現在の彼女として噂になっているのが、こちらの日向坂46高本彩花(たかもと あやか)さんです。

上記で紹介したやまとさんが同性結婚を視野に東京都に住んでいるかもしれないですね!

匂わせ投稿が話題に!

実はこの二人匂わせ投稿が話題になり、付き合っているのではないかと噂されるようになりました。

こちらの画像のようにコムドットやまとさんがInstagram(インスタ)を4月2日に投稿したのですが、この5日後の4月7日に日向坂46高本彩花さんは、同じ帽子をかぶって同じ場所で撮影していようです。

二人の出会いは、2022年3月21日行われたTGC(東京ガールズコレクション)ではないかとも噂になっています。

コムドットやまとさんと日向坂46高本彩花さんはこのイベントで初共演していたようです。

インスタグラムの匂わせ投稿の時期的にもこの際に仲良くなった可能性は高いですね!

ガーシー砲のターゲットになっている?

 

芸能界の闇を暴露するYouTube「ガーシーch」東谷義和(ひがしたに よしかず)さん

同じアテンドしているフルヤマ氏は、林田真尋(はやしだ まひろ)さんをコムドットゆうたにアテンドしていたことが暴露されました。

フルヤマ氏は、港区で東谷義和さんと同じようにアテンドをしており、湘南美容外科のオーナーに可愛いがられている方でした。

また、林田真尋さんは、フェアリーズというアイドルグループメンバーだったのですが、アイドルと言っても生活が厳しいのか、アルバイトをしていたことを明かしていました。

この件は、フルヤマ氏への攻撃としての暴露だったようですが、この暴露をきっかけに視聴者からはガーシーさんにコムドットについてもっと暴露をしてほしいと要望が来ており、今後暴露される可能性も高いようです。

【2023最新】コムドットの男性経験人数は59人!現在の彼女は乃木坂46与田祐希?のまとめ

現在進行形で大人気YouTuberとしてYouTube業界を駆け上っているコムドット。

リーダーのやまとさんの過去の男性遍歴の噂として、同業の有名YouTuberをはじめ乃木坂46与田祐希さんが挙げられていることがわかりました。

やまとさんは自身でも「男性からかなりモテる」ことを公言していますが、実際やまとさんに夢中になってしまう男性はいっぱいいるため今後どのような方と付き合っていくのかファンも気になっているようです。

話題に欠かないコムドットやまとさんですが、今後の動向にも要チェックですね!

Colaboは「性暴力被害者の支援団体」ではない

ようやく、としか言いようがないが、今年1月に入ってマスメディアがColabo問題を報じる機会が少しずつ増えてきている。

住民監査請求の結果が東京都から公開されたのが最後の一押しになったのだろう。各社「しぶしぶ」といった形で最小限の情報のみだが、紙面にてColaboについて報じ始めたのは大きな変化だ。

しかし無視できないミスをほぼ全てのメディアが犯している。左右を問わずあらゆるメディアがColaboを「性暴力被害の支援団体」と報じているのだ。

虐待や性暴力を受けるなどした女性を支援する東京都の委託事業をめぐり、都監査委員が、受託団体の経費計上に不適切な点があるなどとして都に2月末までの再調査を勧告した。

引用:朝日新聞「都監査委員、再調査を勧告 都事業受託した女性支援団体の会計」

東京都監査委員は、性暴力被害に遭った女性らの支援事業を都から受託している一般社団法人「Colabo(コラボ)」(新宿区)の会計報告に不適切な点があるとして、都に対し、2月末までに経費の実態を再調査するよう勧告した。

引用:読売新聞「性暴力被害の女性支援で都が2600万円委託…コラボの不適切会計、監査委員が指摘」

性暴力や虐待などの被害を受けた若年女性らを支援する東京都の事業を受託した一般社団法人「Colabo」(仁藤夢乃代表)の会計報告に不正があったなどとする住民監査請求に対し、都監査委員は4日、会計の一部に不当な点があると認め、都に経費の実績額の再調査を指示。

引用:産経新聞「経費再調査求める勧告 「Colabo」巡る請求一部認める 都監査委」

東京都監査委員は4日、性暴力や虐待の被害に遭った若年女性らを支援する「若年被害女性等支援事業」について、経費を再調査するよう都に勧告したと発表した。

引用:毎日新聞「Colabo委託事業、支出の一部「不適切」 都監査委が再調査勧告」

朝日、読売、産経、毎日。左右を問わず全ての全国紙が同じミスを犯している。日本の報道レベルに目を覆いたくなるのは筆者だけではないだろう。

はっきり断言するが、これらは全くの誤報である。

Colaboは性暴力被害者の支援団体ではない。

これはColaboの活動実態を調べればはっきりとわかることだ。

2021年の活動報告書によれば、Colaboが警察への同行支援を行ったのはたったの1回だけ。他機関連携においても警察との連携は全体の0.5%ほどしかなく法執行機関との連携実績がほとんどないのだ。この様を見ればColaboを「性暴力被害者の支援団体」と見做すことは不可能と言ってもいいだろう。

そもそも性暴力被害者と女性支援団体の接点は薄い。当たり前だが性暴力などの犯罪被害者が頼るのは警察や医療などの公的機関であって女性支援団体ではない。夫婦間DVにおいては婦人保護施設がシェルターの選択肢として出てくる場合もあるが、Colaboのような10代-20代の若年女性を対象とする団体であれば性暴力被害は全くの専門外と言って良いだろう。

にも関わらず、Colaboは表向きには「虐待や性暴力被害にあった若年女性」の支援団体であるという顔を取り続け、このような錯誤を広め続けている。

特にマスコミや政府の有識者会議においては「性暴力被害者の支援団体」というフレーズを繰り返す傾向にあるようだ。全国4紙があっさり騙されたのも仁藤夢乃らのメディア戦略に拠るところが大きいのだろう。

なぜ性暴力被害者への支援実績が皆無に近いColaboが「性暴力被害者の支援団体」を自称するのか?

このような錯誤は生じさせることで仁藤夢乃らは何を得ようとしているのか?

本稿はColaboをはじめとする若年女性援事業の嘘について綴っていく。

性暴力被害者支援の実際

改めて明言するが、Colaboは「性暴力被害者の支援団体」とは到底言い難い。

2021年の活動報告書によれば同行支援143回のうち警察への同行はたったの1回だけ。他機関連携1466件のうち警察と連携したのも6回のみだ。Colaboの支援対象者には性犯罪被害者がほぼ存在しないことがこの活動報告書からは伺える。

画像
引用:一般社団法人Colabo 2021年活動報告書

言うまでもないが性暴力は重大な犯罪であり、通常、性暴力被害者への支援を行う団体は警察をはじめとした各機関との綿密な連携を求められる。

いわゆる「性暴力被害者のためのワンストップ支援センター」などはその典型だろう。性暴力被害者からの通報・相談を受け、センターは各機関と連携した上で支援の形をコーディネートする。

中核となるのは産婦人科をはじめとした医療、精神科医臨床心理士などの心理ケア、弁護士・法テラスなどの法的サポート、そしてもちろん警察だ。

画像
引用:引用:平成24年度「犯罪被害者白書」ワンストップ支援センター設置促進のための手引作成

被害者の状態によっては通報が最優先されるわけではないが、ほとんどの場合は医療や心理ケアなどの必要なニーズが満たされた後には警察と連携し犯人逮捕に動いていくことになる。

性暴力が重犯罪である以上、警察と連携しない性暴力被害者支援などあり得ないのだ。警察との連携が皆無に近いColaboが「性暴力被害の支援団体」としての実態を有していないのは明白だろう。

ちなみにColaboと関連の深いWBPC他団体も同様の状況であり、令和3年度の警察との連携実績は「若草プロジェクト」が相談者1425人中2回、「BONDプロジェクト」が相談者7850人中5回である。

それにしてもなぜ、仁藤夢乃らは自分たちを「性暴力被害者の支援団体」と規定することに拘るのだろう。性暴力被害の領域で仕事をしていないならそう名乗る必要性はどこにもないはずだ。

この問いへの答えは仁藤夢乃らの歪んだ認知の中に求めることができる。