ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

イーロン・マスクの次の思惑はウィーチャット!? それは当局に相談して  ■那須川天心

最も言われたくないこと」を「必ず言われるであろう場面」で『沈黙をしてくれる』人は、あなたをちゃんと愛してくれますよ。
嘘を口にしてはならない しかし、真実の中にも口にしてはならぬものがある
ユダヤの格言
 
ひろゆき氏の「座り込み」ツイートの破壊力すごいな。
 
 
沖縄県民限定質問してたラサール石井氏とか、
 
その他左巻きの方々がボコボコに自爆してる。
 
昨日いいした内容すら覚えていないSNS末期患者の皆さん、本日のハイライトです
 
どうやらガチャ当たりハズレは、「父親年収」か、「母親機嫌」か、「家庭法令遵守具合」で決まるらしい。
 
僕は「最も言われたくないこと」を「必ず言われるだろ場面」で『沈黙をしてあげる』ことが多いですが、それは相手を愛しているからではありません。
相手を怖れているからです。
相手に愛して欲しいからです。
相手に支配されているからです。
 
「算数セットとか鍵盤ハーモニカとか○マスと細かく分類されたノートとかすぐに小さくなるのにやたら高い中学生の制服とか、のすぐに使えなくなるのに親に大金使わせて買わせる学校グッズなくす方が、スタバを紙ストローにするよりよっぽどSDGsにとって役立つと思うんだが。」
 
スタバ、外資やん
放っとけばいいんちゃうん???
 
98歳お婆ちゃん「新幹線に一度でいいから乗ってみたい。温泉も、もう行けないよね」利用者さん呟いたって。
 
職員から「やっぱり無理ですよね...。」と報告をうけた。
 
僕は老人ホーム施設長。
 
責任は僕とる。と答え実現した人生初新幹線で熱海旅行。
 
お婆ちゃんはつやつやな笑顔で帰ってきた
 
富裕層「貧困は自己責任です」
ルサンチマン「貧困は自己責任です」
官製貧困当事者の支援職「うん、自己責任(だって努力しない人ぱーいいる)」
政治家「子ども食堂おじさんおばさんが助けてくれるよ」
福祉プロ「貧困は構造的問題です」
インフルエンサー「貧困は自己責任です」
 
フェミニスト人権派を自称している人間が『シリーズ キモおじさん第3回』とかやっているのを見ると頭がおかしくなりそうだ。

アンヌ NewJeans twitter PS5 抽選 ゲオ ビックカメラ ヤマダ電機

そこの動画再生してくれてる君、STAY!!

 

設定の統計情報押さないと再生回数反映されないらしいので確認してください

ホームのアイコン→設定→全般→統計情報をONに

#金川紗耶 #やんちゃん #乃木坂46

#ガルアワ #ガルアワ2022AW