ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

超わかる! ハロウィン梨泰院事故はなぜ起きた? 「立ったまま圧死」報道も…犠牲者の約3分の2が女性

ハロウィン梨泰院事故はなぜ起きた?

韓国政府は来月5日までを国家哀悼期間に →死者の大半が20代〜30代の若者。約3分の2が女性 ▼人が多すぎて救急車は現場に近づけず、警察が道を開けるよう叫ぶも、“警察官のコスプレ”と多くが勘違いし交通整理がうまくいかなかったという報道も

まだ20年くらいしか生きてないのに、自分の最期が群衆雪崩の下敷きになって潰されるとかかなわんな」旦那の名言。

なんでもかんでも日本のせい?

日本が嫌いだったのに?

NO!JAPANを掲げていたくせに何を言っているのか、呆れる 日本からモノを盗んで自国の品に仕立て、まともに栽培も出来ずに、なに言っているのかwますます嫌いな国だなww来ないで欲しい、日本から出ていって欲しい、最近強く思う!

韓国ソウルの繁華街・梨泰院で29日に発生した雑踏事故の死者は154人になりました 狭い空間に極端に人が密集する「群衆雪崩」について、専門家は「広い場所でも起こり得る」と警告します #韓国ソウル #雑踏事故 #群衆雪崩 #広い場所でも起こり得る

 

「立ったまま圧死」報道も…犠牲者の約3分の2が女性