ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

真面目で大人しい学生は社会に出たら高い確率で詰みます。 ■宮脇咲良

「なんで女体化したら自動的に美少女になると思ってんだよ。オマエが女になったとして、最も近い容姿は理論上オマエのお母さんだぞ」 という呪いを積極的に広げていく会を立ち上げようかな。最悪、女『体』化はしても、女『顔』化はしない可能性もありますね! ……その場合、前者のクオリティーが高ければ高い程にヤベェ生命体が爆誕しそうです((((;゚Д゚)))))))ファーストサマーウイカ

Eテレの子供向け討論番組でも指摘されてたな。 人間は性別が変わると「変わった後の性別の有利さと思ってるモノ」が無条件自動的に備わると考えがち。 愛くるしくない男が愛くるしくない女、貧弱な女が貧弱な男に変身するとは想像しない。

 

コミュ力=詐欺力なのが現状なんだよね。
営業は10円のものを1000円で売りつける仕事とか、泥棒営業やれとか社内に貼ってある会社の多いこと…
取引先が見えるところでそういう貼り紙してあると、こことは仕事したくないと思う。
極端な説明ではあるけれど 【海外の場合】 スキル重視(厳密にはそれを証明する資格が必要) 【日本の場合】 ポテンシャル重視(コミュニケーション能力、大学の偏差値、やる気など) 注1:日本の場合は大学生の新卒一括採用の場合に限る。 注2:私自身はまだ大学生であり、これは講義の受け売りです。

あと10年もすれば営業職は減ると言われてるし、そうなれば流れは変わりそうだけどね……顧客が頭使うようになれば自然と優秀な学生取るよ

そもそも専攻がその会社で確実に活かせるならまだしも勉学の成果を認められるのは学部と院の中だけで、就職先には「大体あの辺のランクの大学に入れる程度の人間の中でどれにする?」でしかないんじゃないかなぁ。

 

ラジオ内で「桔梗と蘭と言いましてお花の名前なんですよ、萩花がお花なんで」「女の子っぽいんだけど俺らはもうやっぱそのいろいろなLGBTというかいろんな性別もった友達が多いから性別も自分で決めるべきだと思うの」と説明した今村。

また、自身のTwitterで名前が「蘭(らん)」と「桔梗(ききょう)」であることを改めて報告し「引き継がれてくFLOWER」とコメント。

 

マクドナルドでは、新作バーガー「ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ」を含む8種のハワイアンメニューを、2022年7月27日(水)から全国のマクドナルド店舗にて期間限定で発売する。ハワイアンバーガーズとしてマクドナルドの夏を代表する定番商品「チーズロコモコ」、「ガーリックシュリンプ」に加え、新たに登場する「ザク切りポテト&ビーフハラペーニョマヨ」は、特製ハワイアンバーベキューソースとハラペーニョマヨソースを、つなぎの入っていないジューシーな厚みのある100%ビーフパティとザク切りポテトパティを合わせた、食べ応え抜群のバーガーだ。

ニュースリリース | マクドナルド公式

 

【著者略歴】
アーロン・ブレイビー 著
子どもの本のシリーズで大成功しているクリエーター。『バッドガイズ』をはじめとする児童書は、ニューヨークタイムズ紙のナンバーワン・ベストセラーになっている。これまでに手がけた作品の累計部数は 2000 万部以上となり、30 カ国以上で翻訳されている。ドリームワークスが制作した「バッドガイズ」などの総合プロデューサーでもある。

【訳者略歴】
中井はるの 訳
東京都在住。娘の誕生をきっかけに児童文学の翻訳の道に。『木の葉のホームワーク』(講談社) で第60回産経児童出版文化賞翻訳作品賞受賞。訳書に『バッドガイズ』シリーズ(小社刊)、『グレッグのダメ日記』シリーズ(ポプラ社)、『ワンダー』(ほるぷ出版)、『難民になった ねこクンクーシュ』(かもがわ出版)、『ちっちゃな サリーはみていたよ』(岩崎書店)、『ドッグマン』(飛鳥新社)など多数。