ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

「買えないのにひどい」 品薄PS5、値上げ発表に恨み節   ■宮脇咲良

転売ヤー、好きでやってる奴なんて多分ほとんどいなくて、その人が転売ヤーに堕するまでに多くの地獄があったのだろうと思う。だから私は転売ヤーを見るたびに、とても悲しい気持ちになるし、「つらかったね、苦しかったね」と言って涙を流しながら刀を振り下ろして一撃で滅している。仲良いDtoCメーカーの社長から恐ろしい話を聞いた。ここ直近6ヶ月のf2残存が昨年平均と比較して15%近く下落。前月CV数の約30%が悪戯,初回解約目的の転売ヤー,etc不正注文だったと。デイ10件CVして3件は不正or実CVじゃないって事=実CPAやばい。こんなもんメーカーは成果広告費とLTVの差額でご臨終です
、そんで転売ヤーは確かに〇すべきなのだが、転売ヤーを生み出す社会の構造に問題の根源があるとわたしは言いたいんだよな。転売ヤーは下水から上がってくるGみたいなもので、確かにそれは駆逐されるべきなのだが、下水の構造にも問題があるし、下水に手を加えない限りGは無限湧きするわけ
 

PS5 転売対策 値上げ 海外 中国人

テンバイヤーに潰されそうになっているPS5。 しかし以前はswitchも転売ヤーに悩まされていた。 任天堂はどうしたかというと大量出荷を行い、転売ヤー

物 量 で ひ ね り つ ぶ し た 。

戦いは数だよ兄貴!

台数なら国内シェア率14%は保持してんのにソフト販売がシェア率2%まで落ちてる時点でそうなんですよね。ハードは14%の台数は売れてるが、それらほぼ全てが転売ヤーによるものなのでソフトは全く売れていない...これがもう2年も続いてますから、3年目以降は誰もPS5ソフト開発なんかしたがりませんよ転売ヤーが横行→PS5が売れない→ソフトが売れない→ソフト会社が倒産→海外が雇い入れる で業界がヤバい!って話だそうです やっぱ自分だけが儲けようとすると全体が損するってはっきりわかんだね(;´Д`)

転売ヤーから買うくらいなら、みんな少し待ってちゃんとサイトから買ってほしい(・ ・̥)昨日のひと目観てたら、普通高額で売ったり買ったり出来んやろライブのチケとかもそうやけど、つくってる側やなくて何もしてない人が儲けるのほんとに許せない

 

国内じゃ転売ヤーとごく一部のフリークくらいしかPS5買えてないせいでソフトメーカーが未だにPS4向けにソフト出さなきゃいけなくなってんのに更にPS5値上げってソニーは完全に日本市場のことはどうでも良くなってんだろ

イーブイヒーローズ ポケカ シュリンク付き BOX

Switchが携帯機とのハイブリッドで遊ぶ場所が環境に縛られなくなって、箱は破格のゲームパスに安くてちゃんと手に入るハードになってソフトの頭数も揃ってきて、PS5は転売ヤーに回された挙句普及する前から値上げせざるを得なくなって、クラシックスカタログもしょぼい・・・。「本体の出荷数は凄いのけど誰も持っていない。誰も持っていないからソフトも売れない作れない」

PS5が6万は流石に高いからゲーミングPCを視野に入れてる人へ まずパソコンに挿す変な板が7万円になります。或いは転売ヤーを駆逐する対策がマトモに取られないまま(未だに取られてない)今に至るこの状況はやはり企業努力が足りなさすぎるのではと思うのです。にじさんじジルスチュアートのコラボ転売がやばいと聞いてメルカリ見たらホンマにやばかったのでついコメントしたわ。

 

転売ヤーだけを集めて町を作ってそこに誰も買い占めなければ十二分に行き渡る量の生活必需品や娯楽品を供給して町がどうなるか観測したい欲が無いかと聞かれると結構ある、そして、ついに今日はPS5値上げの件、長濱ねるに話しました。 途端に泣き崩れる長濱氏。 ごめんね、もうFF16はできない。 今からみなさんに為替レートのこと、伝えます。 DQ派だけどFF16待っている人もいるんです。 私は転売ヤーを絶対に許さない。



 

 
 
 

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」