ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

さっきローソンで店員さんが何か言ってたんだけど何言ってるのか全然わからなくて  Ado

「すいません耳が悪いんですよ」って補聴器指さしながら言ったら、これの一番下指さして「あたためますか?」って言ってたの伝わって(これが噂のローソンのか…!)って思いながらめっちゃ便利だなこれってなった

マスクしてるから唇を読む事もできなくなったので なんて言ってるか分からず、何度も聞き直してしまう…

先天性や不運な事故……などがなかったとしても、ご年配のかたになれば避けられないみたいですものね(細胞の減少や神経の衰えなどで) 嫌な顔をせず、合理的な配慮で買う人も売る人も周りの人もみんな幸せに快適に過ごせると良いですね

 

Ado

・何故か語気が強い

・被害者意識が強いが実際には第三者の野次馬

・周回遅れの情報がメインで自分から情報を集めることができない(タイムラインに流れてくる情報を読むだけの受動型)

・実際に自分で何かを変える力はないがツイートだけは達者

・いつも的はずれな質問をして相手を困らせることばかりする

・他の人の受け売りの主張ばかりで自分からアイデア政治的主張に構築できない