ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

みんなが毒親になったときに気がつくこと  Ado

イオンモールのフードコートに行ったら高校生カップルが座りながら愛撫してて、この世の終わりかなと思った

自分の面倒を見れない人が子どもを作ること自体がそもそも大間違いなので

自分の面倒を見れない人が子どもを作ると高確率で子どもを不幸にする

不幸になった子どもは、年がら年中死にたいと唱えたり、最悪は拡大自殺(いわゆる無差別テロ)を起こす

そもそも親も年がら年中、安楽死だのそういう類のこと言ってる

最悪の事態は回避出来ても、生きづらい俺私ちゃんな親のお世話がかりが確定しまう

そんな親からは引き離した方が世のため人のためなので

 

先進国で子が困窮するのは貧乏ではなく親がメンヘラ(生きづらいちゃん)の場合のみ

貧乏に耐えられないのも子では無く親

毒親とはつまりメンヘラ(生きづらいちゃん)のことだと共通認識がそろそろ欲しい

 

HKT48

インフルエンザ来るから元々マスクしてる人が多い季節になってきててあと半年ぐらいマスク生活やん

する必要性が無い

もしするならまずは異常に強すぎる親の権利弱くするところからだな

バンバン親権停止・剥奪するならアリでいいんじゃないの

まぁ現状でも施設に子どもを放り投げながら13人とか子ども作っちゃう人は作っちゃうので

マジでどうなることやらだがな

 

それと地獄のような養護施設も存在する現実をどう改善して行くかも課題だな

2番目の項目はきついなあ

ずっとしなくていい頑張りをしてたって認めるのはきつい

でも1番と3番は多分できるからやる

 

アーティストになれるほどの他の才能はないから別の生き方をしたい

他の人に迷惑をかけるような生き方じゃなくてもっとこう静かに生きたい

「産んだ」責任という言葉にとらわれすぎだと思うよ。

社会に新しく人が一人生まれ育つのを、その人の家族以外に、社会もしっかりバックアップするって考え方のほうが少子化は緩和できるだろう。