ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

左翼的な人が金切り声を上げて発狂した時にはこう思った方がいい  宮脇咲良

安倍ちゃん執拗に叩いたり、座り込み茶化されたひろゆき叩いたり、カジュアルな抗議と言った大空くん叩いたりとか。

居場所を奪われたからだ。

安倍ちゃんは左翼的な人からは極右と言われるが、政策だけ見れば中道左派

つまり左翼的な人から支持者を奪ってしまった。だから安倍を叩く。

座り込み3000日、座り込んでないじゃんと言ったひろゆき

沖縄県では民意を得るも、当事者の名護市と最終的な決定権のある国会では民意を得ていない。板挟みの中途半端な民意だ。

だから座り込んで空虚な日数の数字を積み重ねることしかできないのに、それすら否定した。だからひろゆきを叩いた。

ひろゆきと一緒に出ていたアベプラで、このようなカジュアルな抗議活動では、

本当の座り込みやハンガーストライキの意味が薄れてしまうと言った大空幸星さん。

孤独孤立救済のNPO法人「あなたのいばしょ」を立ち上げて、政策提言もして担当大臣が設置されたらしい。

1日3回、土日休み、台風やコロナの日も休めるホワイト抗議活動、そらどんなに背景が根深くてもカジュアルな活動って言われるのはしょうがないのでは。

でも政策提言する能力なんてないから、カジュアルに抗議するしかない。皮肉にも大空さんは「あなたのいばしょ」を奪ってしまったのだ。

子なしの選択は別にいいけど、産んだ側からすると、この子供たちが産んでない大人の分の社会保障まで納税の負担して生きていくという事になんか思うことはないのかな。

子持ち様ってバカにする人もいるけど、じゃあその子供達が収めた税金を使って老後や社会保障で5割以上税金の恩恵を受けて過ごそうだなんて思ってないよね?

独身税や養子も育てていない子なし世帯に税を課す事を賛成してるのは何でかって、納税者を産み育ててもないのに老後の支えにあやかろうとするからなんだよ。

そういう身勝手な大人のせいで、巡り巡って若者を財を苦しめ、子供を産まない選択を助長する。

不幸な子供を増やさない事は素晴らしい事だ。しかし、幸福な家庭に生まれてきた子供たちがそれで不幸になる可能性まで考えた事はあるだろうか。

別に今始まったことでは無い。既に少子高齢化だと騒がれていた十数年前からずっと言われ続けてきた事だ。

産みたくて産めない人とかは全く論点が違うので置いておく。 「子供いない方が楽」と軽率に自己都合だけ述べてる人に言及したい。

まぁ思ってても口にするな、 の部類なんじゃないかと。 子を産み育てている真っ当な責務を果たしてる人達に失礼と思わないのだろうか

そんなわけで、左翼的な人が金切り声を上げて発狂した時にはこう思った方がいい。

ああ、この人達にはこれしかなくて、これだけがアイデンティティ。だから否定したら発狂してしまったんだ。

ルセラフィム、寒くて咲いた美しさ…新しいアルバムのコンセプト写真 - K-Pop News Inside