ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

「いつ日本人感出しましたか?日本国籍じゃなかったら何か問題ありますか?」 水原希子 2年前にもこんなこと言ってたのか

ABEMA公式ユーチューブチャンネルにアップした動画に、
女優の水原希子が出演。外国人セクシー女優にインタビューするという企画の中で、日本の痴漢事情について
「異常です」と断言する場面があり、ネット上で物議を醸している。

 

ラブジョイが日本について「痴漢も結構多いと思います」と明かすと、
水原は「痴漢って日本独特の文化だよね」と指摘。「他の国はないから」と断言し、「日本だけだと思います」と明かした。

また、スタッフが「盗撮っていうのも日本独特?」と質問すると、
水原は「日本のiPhoneだけですよ、(撮影時に)音出るの」と指摘。「他の国のiPhone、音出ないですよ」
「盗撮が多いから」説明し、「だから、異常なんです、日本は」と発言していた。

なお、iPhoneのシャッター音が鳴る仕様は、日本だけでなく韓国で発売されているiPhoneも同様。
さらに、イギリスでも電車内の痴漢が社会問題化しているほか、
性犯罪率に関しては、日本はヨーロッパなどに比べ、圧倒的に低い水準になっている。

ラブジョイ

日本の性犯罪率は減少傾向であると言えます。

他方、韓国は上昇傾向、と言えるでしょう。しかも上昇幅が大きい。

両者の数字を比較すると、韓国の方が日本より約3.5倍~7.8倍の数値ということになります。

 
 
 
 
 
 
 
いちろー◥θ┴θ◤
 
@EXichiro
 
あと水原希子と絡んでるジューン・ラブジョイってAV女優 AV女優になる前を知ってるけど英会話の教師やってた頃によく電車で痴漢やナンパの被害に合ってたらしく交番に駆け込む事が多々あったそうな そんな嫌な経験したのに日本に残ってくれてAV女優やってくれてありがとうだよ

世界一性犯罪が(統計上)多いと言われているスウェーデンは2017年で10万人あたり190.6件であり、韓国の4倍以上です。

私は在日韓国人。日本でのヘイトが怖いと感じ、日本から出ていく選択をしようと考えるのはおかしい?(2019年11月23日)

私は在日韓国人で、数年前から韓国人/朝鮮人に対するヘイトを少しずつ怖いなと感じるようになりました。高校まで私立に通っていたこともあり、ダブルの同級生などもいて差別を感じたことはなく恵まれた環境だったのですが、その後はちょこちょこ差別的な発言などに遭遇するようになりました。

外国人だからということで就職を断られたこともあります。就職してからは、同僚が飲み会で「朝鮮人」と発言したり、私と私の親は税金を払っているのかを確認されたこともありました。

最近は、嫌韓本がひっそりとではなく堂々と売られていたり、ヘイトスピーチを行っている団体が警察に囲まれながらデモをしていたり……。政治家やコメンテーターが韓国人/朝鮮人を見下した差別的な発言をしても、誰も咎めない様子が堂々とテレビで放送されているのもとても怖いです。

社会全体で韓国人/朝鮮人に対する言葉の暴力が認められてきていると、正直、怯えています。生まれ育った日本で、家族も友人も私の今までが日本に根付いていますが、いつ日本に住めなくなる状況になるかもわからないと感じ、少しできる英語を使って海外で仕事をして移住先を見つけようと思っています。

 

いろいろとつらい思いをして今の権利や生活を築いてくれた在日韓国人朝鮮人コミュニティ全体や祖父母を裏切ってるような気持ちになったり、つらい気持ちからひとり逃げているような気もして悩みます。私自身が親戚以外の在日の友人がいないので、日本人の友達に相談してもピンとこないようで重くなるだけで話しにくいことだったりします。

精神的に余裕がなくて、被害妄想で自分を追いつめていて、メンタルがヤバイのかな~とか思ったりもします。こんなふうに今の日本を感じて日本から出ていくことを選択する自分っておかしいでしょうか?(Ado・20歳・神奈川県)