ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

旧統一教会がメディアに〝逆暴露〟を予告「日本テレビが旧統一教会と密接に関わって来た」

勿論壺議員はわかるように情報開示してください

それから 創価の会員の方は「選挙協力で」自民党に投票しちゃうと結果的に壺の後押ししちゃうことは認識なさった方がよろしいのではと思いますが

世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が21日に公式サイトで「異常な過熱報道に対する注意喚起」と題した文書を公開した。「異常ともいえる過熱報道が続いております」とし、「名誉毀損」「人権侵害」「魔女狩り」と訴えた。むしろ、

報道機関が旧統一教会と「密接に関わって来た」と〝逆暴露〟を予告した。

 

今月下旬に予定していた北アフリカ・チュニジアでのTICAD=アフリカ開発会議への出席を取りやめ、オンラインでの参加を検討しているほか、そのあとに予定していた中東のカタールとUAE=アラブ首長国連邦への訪問を延期することになりました

youtube 釈迦 ストリーマー APEX  サンブレイク

 文書で報道に対して、「これらのメディア報道は、日本国憲法第20条で保障された『信教の自由』を無視した魔女狩り的なバッシング行為」と批判。また、報道によって全国の関連施設に殺害予告など誹謗中傷が寄せられていると主張。さらに、メディアが政治家と旧統一教会の関係を「まるで犯罪を犯したかのような取り上げ方を繰り返しております」と不満を示したんだが、もう遅いよね

 一方で「(旧統一教会が)『反社会的』で関係を持つことが許されないような団体だったとすれば、各報道機関はその調査能力を総動員して、過去から現在に至るまで当法人および友好団体等に全く関わらないように注意を払ってきた筈です。しかし、これまでそのようなことは一切ありませんでした」と指摘した。

破防法適用しなよ

こういう団体と繋がってると今までは自分達にとってプラスだったんだろうけど、これからはどうなんだろうね

行政の中枢に入り込んでいる妄信的な教会員を放置しないで、個人情報や機密情報が心配です

新型コロナウイルスに感染して療養中の岸田総理がオンラインで会見しました。 岸田総理:「少しせきは出ますが、すでに熱は平熱に戻り、普通に生活できていることから、医師にも相談のうえ、首相公邸において自宅療養を行いながら、リモートで仕事を続けること

統一と自民党清和会は同じルーツを持つ血族が分かれているだけ

 メディアが旧統一教会のイベントを取材したり、協賛したりなど「多くの報道機関が密接に関わって来たことは疑いようのない事実」と強調。「団体との関係は断って頂くよう徹底」じゃ弱すぎるのよ  個人任せだし「選挙応援はしてもらったようだが私は直接頼んでいない」とか言い逃れするやつ絶対出てくるだろ

過去のメディアとの関わりを調査中だとし、「調査結果がまとまり次第、全面的に公表させていただく予定です」と、旧統一教会と関係のあったメディア名の公表を予告した。

 

 

 

ビックリしたのはこれ!   3Dマスクが20枚で110円!!   思わず枚数二度見!ఠఠ   ついにここまで安くなったのね♩*。   コスパ最高(*´ 艸`)

ダイソー #3Dマスク #コストコ #DIY