ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

北朝鮮、モスクワに戦闘員を派遣で戦争に参加 2022年9月

北朝鮮は、ウクライナ侵略が7ヶ月目に入ると、戦争で荒廃した地域で再建しようとするクレムリンの努力を支援するために、建設労働者をウクライナのロシア支配地域に派遣することに興味があることを示唆している。どうしようもないよ。祟りとか呪いとか、超自然的な概念を信じ込んでる人と同じで、こうなったらどんなに道理を説いても意味がない。「でも」「だって」「何か怖い」「本当のところは誰にもわかりません」って反応が返ってくるだけ。出会ったら狂人にからまれたと思って距離をとるしかない。実際狂人と大差ないしね 平壌の駐モスクワ大使は最近、ウクライナのドンバス地域にあるロシアが支援する2つの分離主義地域の特使と会い、彼の国のパンデミック国境管理の緩和に言及して、「労働移住の分野」での協力について楽観的な見Russian President Vladimir Putin, right, and North Korea's leader Kim Jong Un shake hands during their meeting in Vladivostok, Russia AP Photo/Alexander Zemlianichenko, Pool

キムの独裁政権

方を表明した。
この考えは、ロシアの高官や外交官によって公然と支持されており、彼らは、ロシアの駐北朝鮮大使が最近のインタビューで使用した用語である「最も困難な状況」に投げ込まれる可能性がある安価で勤勉な労働力を予測している。
ロシアに焦点を当てた元アメリカDIA諜報員で、"プーチンの作戦書:アメリカを打ち負かすためのロシアの秘密計画"の著者レベッカ・コフラーは、フォックス・ニュース・デジタルに、プーチンは、光学的見地から、ロシアが完全に孤立しているわけではなく、ウクライナ侵略による厳しい経済制裁と圧力にもかかわらず、世界に友人がいることを示そうとしていると語った。
「実際的な見地からすれば、プーチンがこれらの労働者を利用するのは理にかなっている。なぜなら、これらはドンバスの危険な状況であり、ロシア軍はすでにドンバスで戦う人々を募集するのに苦労しているからです。 この会談は、7月に北朝鮮がロシアとシリアを除けば、ウクライナドネツクとルハンスクの分離領土の独立を承認した唯一の国となり、ウクライナでの紛争でロシアとさらに連携した後に行われた。
ドンバスでの北朝鮮労働者の雇用は、北朝鮮の核・ミサイル計画をめぐって北朝鮮に課せられた国連安保理制裁に明らかに反し、米国主導の核軍縮を求める国際的な圧力をさらに複雑にするだろう。 多くの専門家は、戦争が流動的なままである間に北朝鮮が労働者を派遣し、西側の武器の着実な流れがウクライナがはるかに大きなロシア軍に反撃するのを助けていると疑っているが、戦闘が緩和されて自国の経済を後押しする可能性が高いと彼らは言う。
人権団体は過去数年間、北朝鮮の独裁者が、政権のために現金を生むために、何万人もの貧しい市民をロシアの労働収容所に輸送したと報じて金正恩る。
ソウルに本拠を置く北朝鮮人権データベースセンターが2017年に発表した報告書は、約5万人の北朝鮮労働者がロシアで低賃金の仕事に就いていると推定している。彼らは毎年少なくとも1億2000万ドルを平壌の政権に送っている。 ロシアの再建努力を支援するために、どのようなタイプの労働者がウクライナ東部に送られる可能性があるのかは不明だが、コフラーはフォックス・ニュース・デジタルに、出国を選ばれた北朝鮮人にとって、仕事の割り当てが「必須」になる可能性は「高い」と語った。 AP通信がこのレポートに寄稿