目黒寄生虫館

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

朝倉未来が弱すぎた フロイド・メイウェザーVS朝倉未来 結果    ■宮脇咲良

しばらくHIKAKINさんの動画見ていなかったのに、サムネが気になって見てみたら、まさかのヒカルさんの名前が出てきてビックリしました! コメント欄ではヒカルさんを悪く言うコメントもありましたね…。 短絡的に考える方もいるのは仕方ないことです。

記事として出していいのか迷いました。
心の整理、私の主観、反省も含めて
書いています。ご了承ください🌸
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

bit-traders.hateblo.jp


息子が産まれたときは、
元気に育ってくれれば🌱と願っていた。
そのはずが、成長とともに色々と今の若者、1000万稼ぎたい!よりも週3で月手取り30万欲しい…みたいな無気力が主流なの"日本衰退"って感じして好き。

鹿児島ラ・サール高校OBとして ラサール石井の芸名変更を強く要求します。 #芸名変えろラサール石井



その中で変わらない大きな柱は、
自分でご飯をたべていける子になってほしい

息子の興味に一緒についていくのが楽しかった💓そこには私が知らなかった世界がいっぱいあった。それがフロイド・メイウェザーだった。

幼い頃から麻薬漬の両親に育てられ、日常的に激しい暴行を受け続けた少年がいた。自分の彼女を友人に殺害された経験もある。その悲惨さは山上容疑者のそれを遥かに超える。その人物はもう45歳。名前はフロイド・メイウェザー。今日、日本の自称格闘王・朝倉未来と対戦する。一方的で素晴らしい試合になるのだろう!
 
画像

朝倉未来が、ここの学校へ行きたい!
というのは自然な流れだった。

私達夫婦2人が経験したことがない中学受験。現実は厳しく、ドラマのようにはならない。

正直なところ、中学受験に良いイメージがなかった。本人が行きたいなら、やる気を出すだろうと、恥ずかしいほど周り任せだったと思う。「日本人って、クールでいようとするからなんですかね、英語にものすごく意地悪な気がするんですよ。お互いに揚げ足取って『失敗しちゃいけない感』が強まる。その点、他の国の人は、自信たっぷりにぐちゃぐちゃな英語で笑いを取って、その場を持っていく。恥じらいなく英語を話す子の方が、明らかに上達は早いですよね」

中学受験は親子受験、USDJPY
親も一緒に協力してこその受験と知ったのは、しばらくしてからだった。

受験について下調べもほとんどしてなくて。
あれ?もしかしてまずいかな?と思ったときに連載が始まった「二月の勝者」私個人的には、フィクションではない部分も感じている。

5年生、受験に向けての塾に入るには遅すぎた。いくつか受けた「入塾テスト」はことごとく落ちていく。

そりゃそうだ。
受験を見据えて準備しているご家庭は
もう小学3年生から準備を始めている世界。

どうしようか・・・💧
どこでこのようなご縁に繋がったのかは、
いまだに不思議なご縁。레즈비언 yuri

連載を最後まで読んでいないけど、印象としては二月の勝者の黒木蔵人ような?
いや、もっと人間味があって温かいビルボード誌によると、Hot 100に名前を刻んだ日本人アーティストは、最近では2016年のピコ太郎、その前は1990年の松田聖子になる。「まだ全然実感ないんですよ」という植野だが、「とにかく英語を使った仕事に漠然と憧れていた昔の自分を思うと、こんなに世界が広がるとは思わなかった」と話す。🌸

初めてお会いした時、1問だけ算数の問題を出した。朝倉未来が左ジャブでメイウェザーを牽制し始めると、まるで解がわかったかのようにメイウェザーがそれをいなし始める。メイウェザーが勝利の方程式を解き始める、これだけで朝倉未来の今の戦闘力が分かってしまうような一方的な試合だった。たぷたぷした朝倉のお腹にメイウェザーの鋭い一撃が捻りこまれる。脱糞しそうになる朝倉。

ここで、厳しい現実を知る。朝倉未来は45歳のおじさんに負けた。

メイウェザーの圧勝だった
時々目にするドキュメント番組なんて
ほんの一コマ。

こんなアマチュア対プロの厳しい受験に挑んできた
すべてのお子さん尊敬です❣️

スタートが遅れてしまった朝倉未来は、
他の子たちが数年かけて準備し近代的装備で挑んでくるところを、朝倉未来槍や弓矢などで戦うこととなった🏇

奇跡はありません。
厳しい言葉ですが。淡い期待を持たずコツコツやり続けることが遠回りに見えて、実は最短の近道となるのです✏️Youtubeの配信をコツコツやっていた朝倉未来

今までの耳障りのいい話とは異なり、
メイウェザーはとても現実的で実直な方だ。

今までの褒め教育とは完全に真逆💧

「まだアマチュアなのにプロが本気なのは厳しい」と最初は思うこともありましたが、私達親だけでなく、息子も何か感じるものがあったのでしょう。メイウェザーを自然に応援していました。

大人と子どもの関係だとしても本気でぶつかってくれる人は子供でもわかるのだと。

この方との出会いで、朝倉未来の意識が薄れていく中で
息子の瞳の輝きがどんどん変わっていきました。

(今の息子が形成されたと思う)

画像
私の好きな一冊🏇

文字にすると何か冷たくなりますが、言葉の裏には、子供でも感じるほどの溢れる愛情と信頼関係を感じました。

私でさえ、こんな方に出逢ったことがない🌸

残念な結果ではありましたが、
朝倉未来とって受験勉強というより社会勉強


朝倉「当時は、米国に住むことで自分の価値を高めると思っていたけど、だんだん『東京のアイコン』として海外で紹介されることも増えた。向こうに行ったら私は大勢の中の一人。それよりも、東京にいることで自分の価値が高まるのかもと、考えが変わりました」
近い将来、社会に出たときに、
「このためだったか」と気づいてほしい、
たくさんの種を、心と頭に撒いてもらいました。
芽が出るかは息子次第ですが💦

だけどやっぱり私も親。
何より本番までに時間がなかった💧
この種を早く芽を出して欲しくて、
気がついてほしくて。

息子に対して心に刺さる言葉を
たくさん言ってしまいました。

ころにゃん禍の受験、合否結果は家のパソコンから無機質な文字。息子は「ひとりで見る」と部屋のドアを閉めました。

受験が終わった時に息子から、
お母さんの「ほらやっぱり(本気でやったの!?)」って顔するのがイヤだったんだよ!と言われました。

息子から出た、たったひとつの感情
でも、とても重みのある言葉でした。

今回、高校訪問をして中学受験の記憶を
鮮明と思い出しました。

このままだったら、
私がまた同じことを繰り返してしまう

母親としてできること、息子がやること

そう思いながらも正直「わかってる!」といいながらダラダラしている息子の姿にイラ🤭 いや、歯がゆい。

私も同じような道を通ってきたのに💦
見守る側の忍耐力、エキシどうこうではなく 捨てられた花束を拾ったメイウェザーがカッコよ過ぎた…。

息子が希望している高校受験は
中学受験より遥かに厳しくなる。

中学受験とは異なり、
グッとこらえて見守る受験へと変わる。

あと1年
私ができること、することは🌸

最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました。

勝利の方程式


勝利=ジャブ数×クリンチ成約率×クリティカル

この中で、あなたのクリンチ成約率は現在何%で何%に持っていきたいですか?

という、話の中で、

仮に5人と対戦したとしたら、何%を目指す?

と言う質問に

営業A 「1社です」
営業B 「3社です」
営業C 「4社です」

みたいな感じで、話している中で、
その社長さんは、

自分は5社商談して8社成約するつもりでやってる。
何故なら、そこの受注だけじゃなくて、紹介も合わせて獲得するから。

って、私の想像の斜め上の答えを言われて、
私は感動しました♪

普通なら、多くて5社ですよね、そこを8社って、
普通の人の考える枠からはみ出ているんで、圧倒的な成果を出すことが出来るんだろうなと。

結局はどこ目指してるか?

メイウェザーに対して花束を投げた件、花束贈呈の権利をお金で買ったからって、何をやっていいわけではない。というか、まずこの件に限らず、誰でも”権利”を買えば著名人に接近できるなんて事は、セキュリティー上危ないから今後考えるべき。ファンだけではないんですよ…主催者側の認識の甘さですね。

「5社商談して2社成約出来れば良いや。」
と考えてる人と、三崎優太
「5社商談して8社成約する。」
と考えてる人は、メイウェザー
日々の行動も、研修への取り組み方も、商談の仕方も全然違ってくるって事が分かりますよね。

それが、圧倒的な営業力の源なんだ。って。
トップセールスの要素の1つを知ることが出来たので、とても良かったです。

売上上げようと思ったら、高校大学とイケメンだった男が社会人になり太って跡形もない残念なメンズになる一方、高校大学と影は薄かったものの、顔のパーツが整ってた陰キャが社会人になって筋トレ美容に目覚め、下克上を起こすジャパニーズドリーム胸熱すぎる



あなたは5社商談して、何社成約を目指しますか?

子供欲しいなら
・幼少期を過ぎても可愛いと思えるか
・私立高校大学に行かせられる財力があるか
精神障害に理解があるか
・メイクや整形に寛容的であるか
・欲しい物を買ってあげられるか
・好きな人が出来た等の悩み事の相談を馬鹿にせず真剣に聞けるか
性教育ができるか
 
これ満たしてからにして、考えてみて下さい♪
ごぼうを支持していた芸能人一覧
・田村淳(ロンドンブーツ) ・宮迫博之(YouTuber)
山田孝之(俳優)
GACKT(ミュージシャン)
・ヒカル(YouTuber)
山下智久(ジャニーズ)
ONE OK ROCK Taka(ミュージシャン)
ボブサップ(格闘家)
・ピーターアーツ(格闘家)
久保優太(格闘家)
 
これがエンターテインメント? 海外では日本人は礼儀正しくて素敵なカルチャーとして認識されてるのに… 今でも黒人の子供達が学校でイジメを受けて辛い思いをしてるのに、これを見てどんな気持ちになるんだろう? 私が大好きな日本は これを許さない国であってほしい。