ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

トップ 2022年 10月 2日 13時間前 『男女の体格差と筋力差のリアル』…殴ったり蹴ったり出来るようになるのと、実際に効くかは別なんですよ

週末暑かったですねーびっくり

 

週末に天気良いと洗濯が気持ち良く乾いて最高!!

 

ゆっくりとした日曜日を過ごしていたら、突然長女からLINEで『中古の原付買った』との報告がチーンチーンチーン

 

はじめはイラッとしたけど、よくよく考えたら、私が16歳の時に同じことしていました笑しかも、私の場合は免許すら事後報告笑笑

 

明日、管理人に原付の駐車場頼まなきゃデレデレ

 

バイト代で貯めて本人が買ったやつだから文句なんて言えないよねニヒヒ

 

先月、自動車保険に長女が乗るから『年齢制限を解除』したときについでに『原付』も付帯しといたのよちゅー

 

長男も原付の免許は持ってるから『念の為』が役立ったぜ合格合格練習生の時に歌の上手いヒョンが入ってきて、スングァンがそのヒョンとデュエットしようとしたら、スングァンがいつも自分と一緒に組んでたのにそのヒョンとやるからって寂しくなって泣いちゃったドギョムなに~~かわいい~~~(泣)

 

自動車保険の年齢制限外して、運転者限定外して、原付付帯しただけで保険料が倍以上になりました叫び

 

でも、保険は大切と日頃からお世話になってるのもあるから仕方ない・・・。

 

半年もしたら長男も自動車免許を取得するみたいなので、長女から『保険料払う』と言われたけど、免許も自分のバイト代を貯めて払ってくれたので『今のところはママが払うからいい』と断りました。

 

原付や車に乗ることによって親は不安ですねあせるあせる

 

免許取ったばかりの友達の車にも乗車するだろうし・・・。悩みは尽きないのに、口に出せないのがもどかしい・・・あせる

 

『気をつけて』しか言わないようにしています叫び

 

高校卒業から一気に大人になっていく感じ滝汗

そもそも人を殴ったり蹴ったり危害を加えるのって現代社会では非常にストレス値が高いですし。
まずは全力でぶつかってもダメージは少ないってことを認識して頂くことは大事だと思っております。

護身術を習って 人を殴ったり蹴ったりすることが出来るようになるのと 実際に効くかは別なんですよ。 僕らは決して間違った夢は見させてはいけない。 現実をきちんと認識することが大事。 #護身術

 

浴衣