ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

延命は自由診療にして金持ちだけが利用できるようにしようってこと?

これひろゆきの言う事は昔だったら当たり前やったんよ。昔は、大家族で家族が面倒見てたけど、高額医療で延命というよりは寝たきりで自然に衰えて死ぬのが普通だった。

父が入院中です。飲食でしばしば誤嚥すると主治医から胃ろうを薦められれば断れなかった。最後の楽しみは食べることだった父はただ毎日生きているだけ。意識があるだけに辛い。年金を貰い医療費も大半は保健や税金。しかし安楽死の選択肢は無い。
賛否あると思うけど、自分はもう助からないラインまで来たら治療をやめてやり残してる事をやって満足して終わりにしたい。
これは、裏返せば愛情だったりします。 生きて行く人への。 私の父は脳梗塞の手術中に胃ろう一回しましたが 回復して外し口からの食事へ そして父の意志で食べなくなった時に もう胃ろうをしませんでした。 なかなか第一の段階で 胃ろうを選ばないのは苦しいかもしれません。 なんとも言えません。
胃瘻の問題は大きい 胃瘻を選択しなければ 老衰で亡くなる人も 胃瘻をすると亡くならない 生ける屍を 生きていると捉えるかは 非常に難しい‥

こういうこと言えちゃう人が社会には1人ぐらい必要なのかも。。。と思ったけど、やっぱり要らないかなw
だいたいの親族は 延命治療しますか? 『はい』と答える そのニュアンスは 分からないから 自分の判断で死なせたくないから 悪者になりたくないから などなど‥
実際、1年前に経験したけど 『胃ろうor点滴』という選択肢だった。 『自然に任せる』は選べないのだとか。 延命した先に、また意識が戻り、ご飯を美味しく感じる生活があるなら…とは思うが、 先がないのであれば、潔い方が本人の為でもあり、家族の為でもあると思う。デジタル給与、来春解禁 利便性向上も普及は不透明 >従業員のスマホ決済アプリの口座等に直接払い込む。来年4月に解禁の見通し 事務手続きが複雑になって個人情報漏洩の可能性が高くなるのに、メリットありますか。キャッシュレス化?私はなるべく現金を使う様にしてます
 
私は、父親の時に「しません!」と、即座に断りました。 姉らは泣きながら私にボロクソ言いましたが… 親父の口癖は「俺は糞小便まで他人に世話されてまで、生きたくない!」だったから。 カッコつけの親父らしく、死なせました。 それのどこが残酷なのでしょうか。ディセンディングトライアングルの先端にいよいよ近づいてきました‼️ アルトのようにビットコインデイトレで取っていくスタイルでしたが、-30%〜-50%クラスの暴落が有りそうな予感がして逃したくない気持ちからスイングになってます。 トレードとしては良くないかもしれませんが 親父、棺でいい顔してました。
「嫌われる役割を未来のために誰が背負うのか?」 これは、色々なテーマに当てはまる話ね。 理想論や感情論だけでは解決しないし、魔法のように誰も困らず解決させる手段なんてない。