ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

体型への尽きない悩みをどうすれば克服できるかランキング  ■宮脇咲良

鏡を見るたびに、体のあちこちが気になってしまう――体型への尽きない悩みをどうすれば克服できるのか、ヒントを探している女性は多いのではないでしょうか。

そんなあなたのために、女性セレブ8人のボディ・イメージにまつわる名言を集めました。読めばきっと、大切な何かが見えてくるはず!

 

「もちろん私だって、体に対する悩みを抱えているわ。でもそれは、誰だって同じ。自分からすれば完璧に見える人でさえ、同じような悩みを抱えているんだって気づけたら、そこからようやく自分らしく生き始めることができるのよ」

――<MSN>のインタビューにて。

 

「女の子って、『すごく綺麗になったわね! 痩せた?』みたいなことをよく言い合うけれど、私にとっては『すごく健康的ね、お肌も輝いてるわよ!』って言われるほうが、ずっと素敵な褒め言葉だわ」

――『In Style』より。

 

セレーナ・ゴメス

「みんな、自分に無いものばかり欲しがっていることに気づいたの。でも結局は、どんな見た目をしているかじゃなくて、内側に持っているものの方がずっと美しいのよ」

――<TWIST>より。

 

キム・カーダシアン

「私の体にもちょっぴりセルライトはあると思うし、全身引き締まっているとは言えないかもしれない。体のあちこちに気になる部分だってあるわ。でもそれらを丸ごと受け入れることで、力が湧いてくるの」

――『Harper's BAZAAR』より。

 

「私は私。ビキニの似合う体じゃないし、今やワンピースが似合う体とも言い難いわ! でも、(海で)長袖のラッシュガードとボードショーツを着ている自分も大好きよ」

――『In Style』より。

 

「自分自身でいることを恐れない人以上に、真の美しさを体現している人は思いつかないわ」

――<YouBeauty.com>より。

 

アメリカ・フェレーラ

「ダイエットや自分の見た目を気にして、どれほどの時間を無駄にしてきたか…。それよりも、自分の才能を駆使して、この世界にどうのように貢献できるかを考えることに時間を使いましょう。ジーンズを履いたときにお尻がどんな風に見えるかなんて、気にするのはやめること!」

――『Us Weekly』より。

 

クリスティーナ・ヘンドリックス

「ママが私を育てた方法は正しかったと思う。彼女は自分の体をとても愛している人だったから、『私、太いかも』なんて言ってるのを一度も聞いたことがないのよ。で、私がモデルをしてた頃の話に変わるんだけど、初めてイタリアに行ったとき、毎日カプチーノを飲んでたの。そしたら体重が7キロ近くも増えちゃって。でも、自分がすごくゴージャスになった気がしたのよ! 服を脱いで鏡の前に立った時、『なんて女性らしい体!』って思ったわ。自分が美しく思えたし、その体型が気に入ったから、体重を落とそうとは思わなかったの」

――『Health magazine』より。

 

中国を訪れた議員はほぼハニトラに掛かっていてもれなく恥ずかしい写真を撮られているそうです。台湾ボイスの林建良さんの情報です。