ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

自分の行いは正しいと思い込むようにできている コムレンジャーの行動様式 Ado

すげぇなぁ……と思うよ。

椎名林檎みたいなビッグアーティストのグッズ製作に関わる大人が、誰一人として「赤十字は勝手に使ってはならない」ことを知らない、「ヘルプマークを模したものは迷惑になる」ってことを考えないでグッズを作って頒布する寸前までいってしまうんだからな。ウンチェが사랑해ってコメントして それにオンニ達 が反応して사랑해〜🥺って 優しかったのにお母さんみたいに 早く寝ろって言ってるルセラのお姉ちゃん達😂 

ひろゆき&成田悠輔】衝撃の激論!立憲に日本は変えられるのか?【パンダ痛恨のミス】

いくら女に人気があろうとも、少年マンガ雑誌である以上一義的には少年向けに存在するマンガ雑誌だぞ。少年マンガ編集者が以前書いてたけど、「第一に少年向けマンガであることを忘れないように、というのを常にマンガ家に言っている」というようなことを言っていた。エロを含む煩悩こそが創造力の源なんだよ。そもそも余計な自分勝手なお気持ちを吐いて、作者の創造の邪魔をするような奴はファンとは言えない。本を閉じてどっかへ行け!!

bit-traders.hateblo.jp

ひろゆき&成田悠輔】衝撃の激論!立憲に日本は変えられるのか?【パンダ痛恨のミス】

 

#LE_SSERAFIM #르세라핌 #ルセラフィム #TMA2022